昨日は、5/3 お空のペットのためのお話会でした(*´∀`*)

 

8名の方がご参加下さいました。

 

早速ご感想のメールもいただいております♡

ありがとうございます。

 

 

寂しさと、そして愛おしさでたくさんの涙が溢れた時間になりました♡

 

 

どんな質問が出たり、どんなことをお伝えさせてもらったのか、

少しここにも書いておきますね^^

 

たくさんお話ししたので、全部は書けてないと思います^^;

 

 

 

 

・生まれ変わってまた同じ家に戻ってくることはある?

 

・今生きている子と亡くなった子は、今も会話しているの?

 

・私たちが亡くなった時、お家の子とはお空で会える?

 

・病気の子や亡くなった子が家族に与えてくれたこと

 

・ひとりきりで亡くなった子の気持ちや意図は?

 

・苦しんで亡くなった子も満足して旅立っている?

 

・病気の時の過ごし方でペットが家族に望んでいること

 

・もし生まれ変わってしまっても、うちの子と会話は出来る?

 

・蝶や蜘蛛になって戻ってくることはある?

 

・お空の子からのサインやメッセージの受け取り方

 

・お空の子たちが家族に望んでいること

 

・お空の子にとって嬉しいこと

 

・自分に起こっていることをペットたちはどう感じ、どう理解しているのか

 

・ペットたちにとっての病気や老化での苦しみのこと

 

・ペットにとって、家族が守ってあげたい、なんとかしてあげたいと思うことは、本当に嬉しいこと?

 

・お空で友達や家族には会えている?一緒に過ごしている?

 

・お空ででそれぞれの場所で過ごす意味

 

などなど。

 

他にも何かお話しした気もするけど、忘れちゃった^^;

 

(参加者の皆さま、この話も聞きましたよってのあったら、教えて下さい^^)

 

 

 

質問には、当然、YESで答えているものもあれば、NOで答えているものもありますし、

もちろん、YES/NOでは答えられないこともお伝えしています。

 

 

今回もお話体験してもらい、最後にペットさんからプレゼントを受け取っていただきました♡

 

もし今は意味がわからないプレゼントだったとしても、後で「あ、あの時うちの子からもらったプレゼントって、これか〜♡」って時が来ることもあるので、

ぜひ楽しみにしてて下さいね♪

 

 

image

 

 

今回も、たくさんの涙が溢れた時間となりました。

 

同じ思いの方が参加されているので、遠慮なく、我慢せずに、

涙は流されて下さいね♡

 

 

そしてまた、今回も、お空の子たちも一緒にそれぞれのご家族のそばで参加されていましたよ(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

本当に愛に溢れるこのお話会。

 

終わったあとは、お家の子の愛を再確認できるような

とても幸せな気持ちになる方が多いと思います。

 

 

本当に、どれだけのことを与えてくれたことか。

 

その恩返しは、「あなたが幸せでいること」です♡

 

 

 

 

この「お空の子のためのお話会」は、定期的に開催予定です^^

 

お申し込みしたけど参加するの忘れちゃった!って方は、次回にまた参加していただけます♡


 

 

通常の講座やワークショップ、お話会は、ご家族であってもその人数分参加費をいただきますが、この「お空の子のためのお話会」に関しては、

お一人分のお申し込みで、ご家族で一緒に受けられても大丈夫です♡

 

昨日、ご夫婦で参加された方がいらっしゃいましたので、もうそういうことにしました^^

 

 

※ただし、一つの画面上で家族数人で参加することが条件となります。

 

別の画面での場合は、それぞれ参加費を頂戴いたします。ご了承下さい。

 

 

 

次は、お盆の頃に開催しようと思います。

 

日にちが決まりましたら、まらお知らせしますね♡

 

今回ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

5/5(祝)おさじちゃんからのギフト講座♡オンライン

ペットの気持ちを勉強しよう♪

 

 

5/5(祝) アニマルコミュニケーション・ミニセッション(オンライン)

 

 

新規生徒さん募集開始しました♡

5/10・5/24 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(サロン対面)残席2

5/29・6/12 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン)残席3

 

 

5/14(土)ペットが伝えるお話会 in カフェフクシア

残席3

 

 

5/18(水)ペットともっと心が通じ合うようになるヒーリング講座♡

 

 

6/10 ポイント・ペンダント・ワークショップ

 

 

6/15 ペットに優しい世界を目指すペットのプロのランチ会

image

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

5月、6月、少しずつ埋まってきています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。