アメーバトピックス掲載でいきなりランキングが急上昇!

 

台湾在住日本人ブロガーAngelak

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

台湾在住の日本人ブロガー

Angelakです!

 

 

はじめましての方はぜひこちらからわたしの

プロフィール略歴profileなどご覧くださいねラブラブ

 

台湾や旅行関連の執筆、ブランディングなどお仕事ご依頼はこちらからお願い致します。

台灣日本旅遊相關寫作,攝影,合作等等,部落格,商品名牌化(行銷)中英日文聯絡OK!
(Eメール)

 

 

ある日朝起きて、いろいろと

ネットのチェックしていて、

アメブロもチェック、と

思って、アクセス数など

ランキングのところを

見ていると

 

えっポーン

 

 

アメーバトピックス掲載でランキング急上昇

 

アメーバトピックス掲載でいきなりランキングが急上昇!

 

アジアからお届けジャンルで

ランキング急上昇していますキラキラ

 

なんと12位アップ

 

いや、見間違いかも。

と、もう一度じっくり見ると、

そうでした。

 

(更に後から見ると

11位でした。)

 

最初見返したのは、

すごいアクセス数だけれども

順位が前日と同じ222位だったのに

びっくりして、やはりアクセス数が

伸びても上がらないんだ、なんて

思ってました(笑)。

 

順位はしばらくしないと

反映されませんね。

 

ちょっと経って見たら

やはり12位になってました!

 

後からアメーバ運営局から

アメーバトピックス掲載しました

との連絡をいただきました。

ありがとうございますハート

 

掲載されたのはこちらの記事。

台湾幻の福袋 セブンイレブン

 

 

長年アメブロを書いていますが、

最近は参加している

アジアからお届けジャンルの

順位では、100位代だったり、

200位代だったり、時には300位代

だったり、時々100位以内の時も

ありますが、まあ、あっち行ったり

こっちへ来たりと。

 

現在既に順位は元通り

不定の順位に戻ってます爆  笑

 

頑張って書いても、

アクセス数が多少あっても、

結構順位は上がらないので

(アクセス数以外の要素

などもいろいろのようです)

もちろんチェックはしていますが、

それだけになるとなかなか

書けなくなるので、

平常心でやってますニコニコ

 

この前はびっくりでした!!

 

アメブロ経由でかなり

見ていただいたようで、

また、グーグルから

検索して来ていただいた

方も多かったようです。

 

たくさんの方に

見ていただけるのは

嬉しいし、励みになりますラブピンクハートラブラブ

 

これからも台湾滞在記独自の

角度でいろいろな台湾情報を

お伝えしていけたらと思います。

 

引き続き台湾情報ブログ「台湾滞在記」

どうぞよろしくお願いしますふんわり風船ハートふんわり風船星ゆめみる宝石乙女のトキメキおすましペガサス

ぜひご覧くださいね!

 

 

アメーバトピックス掲載記事and関連記事

一生に一度は必ず訪れるべき美しい都市 台北台湾

高雄駁二芸術特区でハリーポッターのようなプラットフォームからミニ列車体験

台湾 大学の学食ってこんな感じ 高雄編 高雄医学大学

世界最強のパスポート 日本、台湾は?

【台湾かき氷】台湾今年はじめてのかき氷 持ち帰り用

世界で唯一のあなたへのgoogleメッセージ

台湾IKEAでまったりコーヒーブレイク

台湾台中のIKEAメガカフェテリア(レストラン)

台湾今日のランチ 高雄クラウンのサンドイッチとフルーツティー

夢時代でキャプテン・スヌーピーに会った

ちゃんりおメーカーでサンリオ風アバター

台湾モスバーガーでアイスクリームもらいました

やっぱり今年も雨の台湾端午節 ちまきと包子

台湾暑い夏にプレミアムモルツとお弁当

 

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよ。

台北のホテル

高雄のホテル

 

フォローしてね!

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳

Instagram taiwantechou

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックすると台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ