(画像は7-ELEVEN 台湾より)

 

台湾高雄からお送りして

います!

 

台湾ブログを書いている

Angelakですニコニコ

 

 

 

はじめましての方はぜひこちらからわたしの

プロフィール略歴などご覧くださいねラブラブ

 

台湾や旅行関連の執筆、イラスト、バナー作成、ブランディングなどお仕事ご依頼はこちらからお願い致します。
(Eメール)

 

 

 

お正月感がない台湾

 

 

昨日も書きましたが、

台湾は二日から通常通りの

生活(お仕事なら出勤)と

なっているので、お正月感が

ありませんキョロキョロ

 

そんなお正月感なしの

お正月でコンビニの福袋が

お正月らしいかなあと

ちょっとテンション上がります。

 

 

2020年セブンイレブン福袋

 

 

ビックリマーク

 

このコンビニ、特に

セブンイレブンの福袋

買えないんですポーン

 

1月3日より売り出し

だったため、セブンイレブンへ

行ってみると、午後からです、

と言われ、また午後から

行ってみると今度は

待ってくださいびっくり

 

数量限定福袋で、

全台湾のセブンイレブンの

店舗がそれをレジの入力

画面で争奪戦〜メラメラ

 

レジで欲しい福袋を

言うと、待ってね、と

他にも待っている人

いるので、と言われ、

他のものも買って、

仕方ないので,

時間潰しに

買った飲み物飲んで

しばらく待ちましたが、

多分無理かなあと思い

諦めました。

 

帰りについでに

他の店舗もよって

みましたが、

やはり撃沈叫び

 

そして、聞くところに

よると、この日買っても

すぐに持って帰れるので

なく、1月9日ぐらいに

また取りに来ることに

なるそうです。

 

予約購買って言うのも

あると思いますが、

わたしはその場で現品が

欲しいかなあ。

 

人間の心理としては

手に入らないとなれば

余計に欲しくなるもの。

飢餓感をあおる感じです。

 

そう言えば、

セブンイレブンはタイミングを

逃せば、他のコラボ商品なども

なかなか買えないことが

あります。残念。

 

他のコンビニも福袋出して

いますが、昨年に引き続き

わたしはファミリーマートで

買いました音譜

 

こちらはすぐにゲットできました。

ファミリーマート福袋の中身は

台湾の福袋2020年ファミリーマート(全家)!

で書いています。

ぜひご覧くださいねウインク

 

台湾で開運ゲット〜星キラキラ流れ星

 

 

関連記事

GODIVA×セブンイレブン台湾の限定アイスココア販売開始!經典冰可可

台湾コンビニで寄杯サービス!

【台湾】新年福袋630円でベンツが当たる!コンビニ編ファミリーマート

【高雄】台湾でいちごいろいろ 今日はいちごの日

台湾で○○になってしまった!

台湾でコンビニポイント交換ごはん〜!

高雄の台湾UFOキャッチャーが豪華で二度見!

台南でタピ活 丁寧に一杯ずつ入れる鮮茶道タピオカミルクティー

台湾っ子が子供の頃から愛するカップアイス!

台湾森永ミルクキャラメルプリン!コンビニスイーツ森永牛奶糖熟布丁

台湾のカキオムレツ味、ベリー味、最近のおやつ❤️

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよ。

台北のホテル

高雄のホテル

 

フォローしてね!

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳

Instagram taiwantechou

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックすると台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ