一生に一度は必ず訪れるべき台北台湾




アメリカのバイラルメディア「BuzzFeed」で
一生に一度は必ず訪れるべき美しい都市53」が紹介され、
なんと台湾台北第1位
候補にあがりました!

(追記:「第1位と報道がありましたが、これから選出するランキングに選ばれて、
一番最初に書かれたのが台北」という訂正のニュースが今日3月4日にテレビで
報道されていました。ということで、第1位はまちがいで、ランキング候補ということです。
わたしも報道をうけて記事をかきましたが、訂正しておきます。いずれにしても、
第1位になるくらいのいきおいで台湾には観光ランキングに入ってほしいと
思います!がんばってくださいね!)

53 Beautiful Cities Everyone Should Visit At Least Once



観光地として有名な他の都市を押さえて堂々の1位。
これはすごいことですね。


日本人のみならず、欧米の人たちにも魅力を放つ台湾観光
いうことだと思います。

ただ、なぜ選ばれたのか?、どんな統計をおこなったのか?と
いう記事がなく、写真だけなのが残念です。ちょっと選ばれた
理由なんかも書いてほしかったです。

でも、いずれにしても、第1位はすごいことです。

海外の人にとっては、101を代表するような国際都市台北
しかも、そのすぐ横では庶民の味があったり、そんな
いろんなものが集まった台北が魅力的に写るのかもしれません。

また、欧米の人にとっては、アジアという場所が神秘的で
かつ新しい発見の場所なんだと思います。

今まで、多くの海外観光地がスポットライトを浴びてきましたが、
ここに来て、台湾という場所がとても新鮮でかつ楽しい観光場所に
なっていると想像します。

実際、観光するにはこんな面白い場所はありませんからね。


ちなみに台北を含めたその他の53都市候補はこちら。

1 台北、台湾
2 リガ、ラトビア
3 ブリュッセル、ベルギー
4 バンクーバー、カナダ
5 ダブリン、アイルランド
6 イスタンブール、トルコ
7 香港、香港
8 ニューヨークシティ、アメリカ
9 シドニー、オーストラリア
10 リオデジャネイロ、ブラジル



Welcom to Taiwan


アメーバトピックスでご紹介いたただきました。
ありがとうございます(^-^)/


まっぷる 台北 '15 (海外 | 観光 旅行 ガイドブック | マップルマガジン)




ことりっぷ 海外版 台北 (海外 | 観光 旅行 ガイドブック)




るるぶ台北'15 (るるぶ情報版海外)


台湾鉄道の旅 (キャンブックス)


D11 地球の歩き方 台北 2013~2014


CREA 2015年1月号 台湾でできること (クレア CREA)



OZmagazine (オズマガジン) 2015年 1月号 [雑誌]





ホームページ 台湾手帳
facebook Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter


いろいろと作った曲をアルバムにしました。
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。
My Lovely Days  (iTune)


My Lovely Days (Amazon)



今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog
謝謝你!
にほんブログ村
ブログランキングならblogram