台湾モスバーガーでアイスクリームもらいました




おひさしぶりです。

熱中症の後、風邪になって、しかも、
その間かたづけもあってと大変だったAngelakです。

ご無沙汰している間、高雄はここのところ雨。
夜や明け方ザーッと大雨で台風のようでしたが、
これは台風の雨とは違うよう。

風邪完治までまだすこしかかりそうですが、
がんばります。

この前、モスバーガーで注文したら、
150元以上買うと、アイスクリームがついて
きました。しかも、スクラッチくじまでついてました。

アイスクリームはチョコクッキー入り。
日本にもありますか?


アメーバトピックス掲載記事です。


いろいろと作った曲をアルバムにしました。
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。
My Lovely Days  (iTune)


My Lovely Days (Amazon)



今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b 
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog
謝謝你!
 にほんブログ村
ブログランキングならblogram