台湾台中のIKEAメガカフェテリア(レストラン)


先週末、ちょっと用事で台中まで行ってました。

約束の時間までまだ時間があったので、ちょっと
お茶しようかということになって、うろうろしていると
IKEA発見!

どうやら最近できた新しいところのようです。




ちょうどいいところにお茶するところがあって世話はない、
ということで、台中のIKEAに入りました。

高雄のIKEAとちょっと違いますね。
カフェテリアのある場所は最上階。
1階にも、途中階にも小さなカフェスペースが
ありました。途中階にあるのは台中ならでは。
高雄にはありません。

そして、最上階、台中IKEAに入ると、
おお~、大きい。


台湾台中のIKEAメガカフェテリア(レストラン)



台湾台中のIKEAメガカフェテリア(レストラン)



高雄の倍いえ、もっとかな、そんな大きな
スペースにあのカフェテリア(レストラン)があります。
すごい!


台湾台中のIKEAメガカフェテリア(レストラン)





コーヒーや冷たい飲み物を入れる場所も円形になってます。

このメガカフェテリア、なんだか外国のフードコートさながらです。

ところ変わればIKEAの中も違う、いや、とにかく大きいのです。

メニューも若干違うようで、ここで食べたケーキ、
高雄にはないものでした。鳥のから揚げも高雄にはないもので、
こちらのメニューにありました。コーヒーに入れるお砂糖とクリームは
ひとつひとつ包装しているもので、高雄の瓶に入れてみんなで使う
タイプとは違いました。

こうやって違う場所をのぞいてみるのも楽しいです。



台湾台中のIKEAメガカフェテリア(レストラン)


こちらの記事、アメーバトピックスでご紹介いただきました。
ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ



今日もご訪問ありがとうございます。
楽しい一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog

ブログランキングならblogram