ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎ですパー



昨夜・・・・あの女優・松たかこさん主演の



『告白』という映画を観た目


読者さんからすれば


山崎が何か告白???そう思っていたのなら


すみません~ニコニコ



色んな方より



「是非。この映画を観てください~~!!



考えさせられますし、恐いんです~ドクロ」と・・・



言われ続け・・・



遅ればせながらやっとレンタルしてみたのである苦笑



女教師役の松たかこさんが先生



ホームルームの時間に



『この中に私の娘を殺した犯人がいます。


警察は事故死だと言う事で


捜査は打ち切られてしまいましたが


私はそれで構いません。


何故なら・・・


まだ未成年である事から


もし事実が明らかになっても


少年法で守られている年齢なので


保護観察処分程度で


すぐに社会復帰できるのが現状です


そんな状況を私は許したくはありません。


私の娘を殺した人には


命の重たさを長い年月をかけながら


償ってもらおうと思っています』・・・



淡々と話す・・・・台詞



そしてここから人間の奥深い心理展開を



うまーく映像にした邦画であるMovie



屈折した愛ハートブレイク



愛するものを失った悲しみ汗



そして・・・何よりも恐いのが


人が発する言葉の影響力であるスゴイ・・・



影響力のある人間ではなくとも



言葉は人の心を揺さぶる事ができる


場合によっては相手に



冷静な思考回路を麻痺させ頭で回転!



追い詰める事だってできるし



凹んだ人間を勇気付け



喜ばせる事だってできる太陽



学生時代に・・・よく経験するひとつ・・・



グループで誰かの悪口を皆が言っていたケケケ


その中に相槌をしながらいただけで


翌日・・・ふと・・・悪口を言われていた人から


ものすごい目つきで見られたりするジト目



「なんではてなマークどーしたのはてなマーク



本人に聞くと・・・



「私の悪口を凄く言ってたって聞いたから


もう話すの無理嫌


突き放すように言われたりする



それを伝えた張本人は



グループの悪口大好きリーダーだったりする女



自分が言った事に関して



気まずい本人は決して謝まることはない怒る



それよりか・・・自分のした事をばれないように



今度はその女子を仲間はずれにしたり・・・など



世の中、先に言ったもんがちの


風潮もあるのかもしれないが


山崎は言い訳をしない人を


応援したいと思うのだ頑張れメガホン


すぐに続く




2月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 夫からの離婚相談 トップ3 ひらめき電球

2位 浮気を絶対にしない奇跡の男

3位 男の気を引くモテ仕草

4位 恋愛で重たくなる女

5位 女に磨きをかける方法!?

6位 別れてからヨリを戻すパターン

7位 浮気妄想で壊れた妻

8位 一番大切にするべきもの

9位 女性ホルモン満開!!

10位 トイレ掃除で90万円の世帯年収の差!?

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら