ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎です


さて・・・本日は


男女間の最大の関心ごとのひとつ。


「別れてヨリを戻すパターンラブラブについて


大きく分類をしながら


お話をしていきましょうビックリマーク


まず。

「ふたりの関係が終わりかな??叫びと感じた場合


かなりの確立で

終わりかけていると思っていただきたいかんにん



普通は「どーして急に???ショック!という


驚きパターンが多い


「最近まで夏の旅行の話ししてたやんっDASH!


「最近まであの映画を観ようって言ってたやんDASH!


・・・てな具合で


いきなり突然別れは忍び寄るものです。ナゾの人



しかし・・・


別れを告げる相手は

昨日考えて

今日に話したわけではなく

少し前からどう伝えようか考えていた・・・…と思う。




映画の話も

旅行の話しも

その時は

まだ別れ話を切り出せていないので


ただ、消極的に

あわせるしか選択肢はなかったのである汗




だからこそ


別れを察知できるというのは


すごい事&相手がそれなりに態度に出ていた目とも言える


いつものキスも

幸せ・安心というより

近づいているのに

とても遠い感じがするガーン



・・・・・そんな時に・・・ふと不安がよぎってしまうものだもじゃもじゃ

「・・・・なんか変・・・・・・」


他に好きな人が出来たというケースが

エンジェル調べでは60%をしめる事から

何もないのに別れを決断するのは


数字余程相手を傷つけた


数字どうしても許せない価値観の違い


数字執着心が強い相手にうんざりした


数字生理的なもの


数字一緒にいても楽しくなくて疲れる


この5つが代表的なものになるうさぎ先生




「相手の事大好きですか??」


山崎の質問に・・・


「好きといえば好き・・・かなあ~」という


もっちゃらもっちゃらした答えが


返ってくるのは


悪く言えば倦怠期シラー

よく言えば安定期ニコニコ


よほどの何かがなければ


ズルズルと関係が続くもんです汗



「別れる」のには

体力がいるので

あえてバッサリ切らず

面倒くさいことはしたくないのが人間である得意げ



が・・・しかし・・・


そんな安定期に

稲妻ショック稲妻を受けるほどの

好みの異性が現れたら

イチコロの時期でもあるのだ恋の矢



安定期→倦怠期→危機

ひとくくりで覚えておいていただきたいひらめき電球


さて・・・前置きが長くなりましたが


別れ話から

復縁を果たしたカップルラブラブ

最短・復縁日数・・・

なんと1日。DASH!



このように短い復活は

2つのパターンに分類できる2


・何かの理由で好きなのに

 自分が苦しくて逃げたしたいから別れを告げた汗


・なんとなく可哀相になって、寄り切る事ができなくなった汗



山崎はあえて後者に着眼したい眼 目


こんな復活はどのような

筋書きになっていくのか???えっ


ココロの逆転劇は可能なのか??



このあたりを

明日、解説させていただきます~


ではまた明日続く







ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠2 1位 浮気がばれた妻

2位 結婚生活を始めて気付いた事

3位 どちらが好きかと決めれる時

4位 四十九日までの霊現象???

5位 ネット結婚詐欺「恋の罠」

6位 ダイエットの道は険しい!?

7位 結婚相手に選んではいけない男

8位 女の浮気シリーズ

9位 別れは幸せの一歩

10位 初体験の人との結婚



応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら