ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




ある常連の喫茶店のコーヒー


親しいお兄ちゃん(25歳)


山崎が行けば必ず恋愛話しに花が咲く・・・コスモス


つい最近、彼女のお誕生日を


楽しく過ごしたと報告があった。







が・・・しかし・・・・


『山崎さん。ボク彼女と別れたんっすよ汗


いきなりそんな話しが飛び出したえっ


『えっ??それって振られたん?振ったん?』


『・・・まあ・・・ボクから別れを切り出しました・・・』


『そうなんや~・・・でまた・・・なんで??』


『実は・・・他に好きな人ができたんです・・・』


申し訳なさ気に話しだした。


『付き合ってんの??』


『はい・・・・』


『元カノとかぶってたん??』


『いや。それはないっす』


きっぱりと否定したルックス・イマドキ男子







彼曰く・・・


彼女の事は『嫌い』ではないと言う・・・


しかし、この先ずっと付き合う自信が持てずあせる


きちんと好きになろうと努力したが


少し前から知っている年上女子に心が動いてしまったそうだ恋の矢








『ボク・・・どうしたらいいのかと・・・


めちゃ考えました。彼女が可哀相だし


これ以上自分の心に嘘はつけないし・・・・』


『・・・好きな人が出来たとは言うてへんよね~シラー


『あっ。言ってません。言えないです。あせる


『・・・でもめちゃスムーズにはいかへんかったやろ~シラー


『はいっ。もう話し合いで・・・10日以上はかかりました汗


泣き出すやら、自分の悪いところは直す努力をするやら


彼女にとっては必死に繋ぎ止めたい気持ちが


痛いほど伝わったkomaru*








『でも・・・それはそれで仕方無いことやで。』


山崎の意見はこうである。


夫婦もんと恋人同士は立場は全く違うポイント。


同棲していても恋人は恋人


配偶者ではないビックリマーク


結婚相手を見つける前段階で


『お付き合いラブラブというものがある。


もしくは、異性に対して免疫をつけていっているのが


恋愛であり、人生の勉強でもあるのだポイント


別れを切り出されたらハートブレイク


辛いだろうが仕方が無いことでもあるしょぼん


初めて付き合った人と


結婚できる確立はかなりの低さであることからダウン


交際が始まっても『縁』『タイミング』がなければ


結婚には至らない。ベル


一生、一緒にいると約束する結婚でも


『離婚』する夫婦が少なくない事から


悲しいかな・・・恋人同士にお別れがきてもハートブレイク


なんら不思議な話ではないと山崎は思うのである懸念








同じく・・・過去、彼氏に好きな人ができて


振られてしまった可愛い女子は浮気をされた痛手から


『男は浮気するんだっ!』とトラウマになりしょぼん


新しい恋を自分から破滅させるような言動をとっていた。


『どこに行ってたの?』


『誰か女と会ってた?』


精神不安定なその女子は、


浮気やなんやとワイワイ言いながら


その彼氏と最近めでたくゴールインをした結婚。


その新郎・超イケメンの仕事ができる男


しかし・・・元カレが浮気をしてくれなかったら


こんな素敵な彼氏と結婚しなかったはずであるQueenly


まさしく・・・


『捨ててくれてありがとう』状態であるビックリマーク








別れハートブレイクは辛く苦しいものであるが


次の何かに繋がるステップであると虹


ものは考えようなのだビックリマーク


山崎自身にしても離婚したからこそハートブレイク


お陰様でたくさんの人たちと出会いニコニコ


今、この仕事をさせていただいていると感謝しているキラキラ


『元旦那様。ありがとうキラキラ


恋人同士の別れは常に付きまとうが


恐がらず、どんどん先に進みあし


苦しさを受け止める事も大切なのだグッド!







しかし・・・


相手に好きな人が出来た場合は・・・


別れ話が納得できない内容になるのが常であるぐるぐる


『本当の事を話せないので説得力にかける』


ここは、それを見抜くポイントでもありますポイント。


ではまた明日~パー






虹 【9月スケジュール】

8月アクセスランキングベスト10


王冠21位相手の本心を見極める方法
2位親密度合いを増す行為
3位相手の本質がわかるデート
4位彼氏に「重たい女・・・・・」と思われる9パターンについて
5位運を味方につける
6位感動のデート
7位人生のシナリオ
8位男がご馳走するのは当然の事?!
9位赤い下着
10位命の次に大切なお金???


本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら