ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ







皆さん。エンジェルの山崎です天使の羽


ブログ記事がなかなか書けなくてあせる


広報の笑夢ちゃんが


山崎の趣味のパワーストーン画像を


公開してくれてましたニコニコ







昔々・・・


王様王冠1や貴族王冠2たちは


ルビー宝石赤やサファイア宝石ブルーなどの宝石を身につけていたのは


ただの飾り指輪でもなく


お金持ちお金だということだけでもない。


王様たちは・・・


『石宝石ブルーには『魔よけ』の効果があると知っていた。叫び


宝石の研磨技術も発達していなかったので


今ほど輝きがあるものでもなかった。宝石白








エンジェルオフィス天使の羽


水晶がおいてあるには理由があるポイント


皆さん、悩み悩みぬいてお越しになるので


その苦しみを少しでも浄化できればとの


願いを込めているキラキラ


『なんか話をしてすっきりしました!!


言っていただくのは水晶パワーもあると思います水晶


こんな水晶等は、


ある一定の期間が過ぎると効力が薄れてくるので


塩水につけて『念』『邪気』を抜く必要があります眼 目








よく見かけるのがパワーストーンのブレスレッドブレスレット


バラバラっとブレスが切れたら、


もう使ってはいけないと書いていたりしますが


賛否両論で・・・


お塩で悪い気を抜けば使えるらしいという情報と、


身代わりになってくれているので


もうつなげて使うことをしないという情報に分かれますが、


本来、石は自然のものふふふ


山崎は・・・悪い気を抜けば使えると思いますニコニコビックリマーク

 


腕にじゃらじゃらいろんなパワーストーンを


付けている方もいますがブレスレットブレスレットブレスレット


あんまりのめり込まず普通につけるのが一番!!











『運を味方につける』


恋愛・夫婦仲・仕事運etc


うまくいく人とそうではない人では


何が違うかはてなマークはてなマークはてなマーク


本人の努力も必要ですが


極めるところ・・・


『運がいいかはてなマークそうでないかはてなマークの違いは大きい。


では・・・どうすれば運がよくなるのかはてなマークはてなマーク


以前紹介した


『トイレ掃除開運法』


『お水取り』も・・・


お金がかからず運気が好転する方法です。UP


『やってみよう!!と思える人は前向きな心ですキラキラ








お正月正月や神社の夏祭り祭


ちらりと・・・たまにお参りをして


『お金持ちになれますように』


『結婚できますように』とお願いだけをする。


もし、我々人間にお願い事だけする人がやってきたとしましょう・・・


『助けてください』


『お金がほしいです』


『結婚したいです』


こんな勝手なお願いの仕方では


協力しようという気持ちにはなれませんよね~汗


まずは・・・


『いつもありがとうございますWハートという


感謝の気持ちが前提に


なければ神様も言うことを聞いてはくれません天使


これからお盆になりますが・・・


ご先祖さんにも


『ありがとう』という気持ちを伝えると


必ず手助けをしてくれます~ニコニコ










それによって・・・


希望していた就職先に落ちたりダウン


恋人と別れたりハートブレイク


離婚したりハートブレイク・・・そんなこともあるでしょうが


これは先を見越した


『好転作用』というもので


先々の自分にとって良い結果になるものです虹


山崎も・・・13年前に娘を連れて離婚しましたハートブレイク


『どうやって生きていこうはてなマークはてなマークそう思いましたが・・・


離婚したことによって、


このようなお仕事ができたと感謝してます。虹


運を味方につけ


有意義な人生を送りたいものですね!!









山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」



さて・・・先ほどの笑夢の記事 の答えですが・・・


あれは・・・アメックスからお誕生日に頂いた


万華鏡きらきらです。







美しいものを見て


美しいと思える


あなたの心が美しい・・・と


相田みつをさんがおっしゃってましたが、


広報の笑夢も、あれが万華鏡だと初めて知って


『綺麗~目キラキラだと思ったんでしょうね!!


とても良い事だと思いました~キラキラ


では。また明日!!






王冠2【ブログアクセスランキング 6月BEST10】
本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ




【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら