ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




お盆です。


この時期にはご先祖様と交信をしやすいと聞きます虹


お墓参りに行っていろんな報告や感謝の気持ちを伝えてみましょうニコニコ


しかし・・・お墓にはご先祖さんがいるのではありません。ポイント。


わかりやすく説明すると


携帯のアンテナが圏外だったり圏外


弱い場所があったり1本


すこぶる電波が良かったりする場所ってありますよね!?


一番鮮明に電波が飛ぶ、ご先祖さんと交信できる中継地点が


お墓だと言うことです。ポイント


もしご先祖さんが・・・墓石の下に住んでるのであれば


まだ成仏しているとは言えませんので


供養が必要になりますね~おばけあせる


お盆は・・・交信がより深くできる時期


ご先祖さんが近くに集まり


ハッキリと声が届きやすい時期でもあるのです。耳


まずは感謝の気持ち


『ありがとうございますキラキラ


頼みごとばかりしていれば、


お願いばかりで勝手な奴だ!!


我々でも思うのと同じこと。


『ありがとうございます』


御礼を言ってくれる子孫には・・・・


『可愛いやっちゃビックリマーク何か応援でもしようか』という気持ちにもなります。


しばらく足が遠のいている方は


是非。お墓参りしてみてください。お墓


なんとなく清々しい気持ちになりますよキラキラ







この世に生まれて来れたのも


ご先祖さんのお蔭様キラキラ


私は誰も産んでくれとは言ってないっ!!


思われる方は・・・それはチト違う・・・・


幼き頃の記憶が薄れているように


生まれる前の記憶はほとんどの人が忘れているぐるぐる


(覚えている人もいるそーです)


『私は貧しい家庭環境で育ち、こんな人と結婚して、


浮気ばかりされて苦労します。


子供に振り回される苦悩の中で自分を磨きますビックリマークってな感じで


自分に課題を与えて生まれてくるそうだ。


オギャ~ッと産声を上げた途端に


自分が決めたシナリオを忘れてしまうらしい。どろん


生まれる時は声を出し、息を吐いて誕生するが


亡くなる時は息を吸って亡くなるのは皆、共通。


『息を引き取りました』=『息を吸って亡くなる』


これは潮の満ち引きにも関連するのである波


おっと。少し深いお話になったので


モトに引き戻し・・・あせる


自分の決めたシナリオには


必ず苦労を書き込まなくてはいけない。


苦労は買ってでもしなさいと言われるが


買ってまでそれをする必要はないかもしれない。目


人生のシナリオには必ず『悩みと苦労』は登場するので


腐らず、卑屈にならず、目の前の悩み事を


見事に乗り越えてみましょう。虹








苦労がないと人は成長しない


痛みをわからなければ優しくもなれない


『パンがなければケーキを食べればいいじゃないはてなマーク


あのフランス王妃・マリーアントワネットが言ったとか言わなかったとか・・・王冠2


その後・・・短い月日で地獄の苦しみを味わい


初めて反省し人の気持ちがわかったに違いない。眼 目


人生の終わりごろに


まとめて苦労が襲い掛かったアントワネット


人は人生を通して


良いこと・悪いことが半分半分・平等にあるビックリマーク


山崎はちいちゃな苦労を


生涯・均等に分配して


苦労のハードルを下げたいところであるが汗


そんなにうまくいかないのが人生である。







そんな苦労の真っ最中の方。


決して自分は不幸だと思わないで欲しいビックリマーク


お金があるから幸せなのかはてなマーク


長生きするのが幸せなのかはてなマーク


癌になったから不幸せなのかはてなマーク


『寿命があるとわかったからこそ


毎日を一生懸命生きることができる』


末期がんの母が言う。


幸せかそうではないのかと決めるのは


自分の心の持ち方であるかもしれない虹




7月アクセスランキングベスト10

王冠21位結婚生活の現実
2位『男力』の見分け方
3位別れるべきか?別れないべきか?
4位料理上手な彼女と結婚しなかった理由
5位女ならではの休日
6位ゴミ屋敷で夫が目撃した衝撃的なモノ
7位甘えることが出来ない女子達へ
8位もうすぐモテキ始まるよっっ!!
9位露天風呂で〇〇をするカップル
10位男女間の友情は成り立つ?!

本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら