ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 6月BEST10】
本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】





すいませんっ。間違えて記事をUPしてしまいました~あせる

読めたアナタはラッキー!?という事で、

本日のブログをUP致します~ごめんね




本日夕方6時より・・・


インターネットテレビにて恋愛バラエティ番組


『恋のジクソーパズル』 が始まりますっ。


45分間の生放送ですが


1週間後にオンデマンド放送にていつでも視聴できますTV


番組中に恋の相談・旦那との相談を受け付けていますグッド!


是非。リアルタイムのメールをどんどん送ってください~ラブレター








わからなくなった心のパズルを組み合わせて行きましょうアップという


コンセプトに・・・・しゃべくりのプロ相澤ヒロシさんと共に


ためになる話はてなマーク(番組内ジャンル。ためになる番組です)を


べらべらとやろうと思っていますっニコニコ


時間のある方は是非見てくださいね!!





山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」


「恋のジグソーパズル」

http://www.odoroku.tv/knowledge/koi/index.htm

 










この山崎の相方・相澤ヒロシさんは・・・


山崎と同い年。


約・・・7年ほど前に


相澤ヒロシさんがやっていたラジオのゲスト出演を


キッカケに知り合いになりましたっ!!


当初。数ヶ月は・・・


山崎を女子として気を使っていただいていたのだが・・・


『あんな~・・・私を男友達やと思って付き合ってくれへん??』


堅苦しくなった山崎は言った


『・・・えっ?・・・うん。わかったよ。・・・デビル。いやエンジェル汗


てな即答で・・・男女間を越えた


中性同士としての交際が続いている。







思えば・・・この男・相澤とはよく喧嘩もした。ドンッ


『悪いけど。絶交やっ!!


何かの拍子でカッチーンと来た山崎は


何度か絶交宣言をしたこともあるプンプン


『なんでだよっ!!なんで絶交なんだよっ!!


東京弁で切り返す。


『そんなしょーもない儲け話ばっかりするんは


やめ~やっ!!断るんも面倒くさいっビックリマーク


『だったら、その話はいやだって言えばいいじゃんビックリマーク


なんで絶交なんだよっビックリマーク友達じゃないかっビックリマーク


またまた東京弁で反論する


『とにかくもう遊ばへんでっ!』


『そんなに気を悪くしたなら謝る。ごめん。汗


意外に素直な相澤ヒロシ。


身長190近くの極真空手の支部長でもある


ふくれっ面で答える山崎・・・むっ


『・・・わかった。いいよ。仲直りしよう。』


『うん』


子供同士のような喧嘩もやるが基本は仲良しであるにひひ










この身長の高い極真空手の相澤せんせーは・・・


幼少の頃、大阪に住んでいたそうだが


すっかり大阪弁を忘れている。


山崎が注目したのは相澤さんが通ってた幼稚園名目


『青い鳥幼稚園』に行ってたと


カレのブログの自己紹介に書いていた。










カラのでっかい極真の相澤さんが


ブランコにのったりブランコ


滑り台を滑っていた場所がすべりだい


青い鳥幼稚園。ぷっ。sao☆おっと。失礼。あせる


『そんなにハキハキといろんな事が言えるんは


青い鳥幼稚園に行ってからやなっビックリマークと・・・


打ち合わせの最中に野次を入れる山崎


『・・・なにはてなマークなんで知ってんのはてなマーク


含み笑いの相澤ヒロシ。


『・・・・探偵やから調べてん・・・・・』


『・・・・・嘘ガーン・・・・・・・・・・・・・・・・』


『嘘だよ~~~ん。にひひ


そんなやり取りが出来る親友・相澤ヒロシさん。










『オレは・・・エンジェルのこと・・・・だと思っている。』


こんな事をいわれても悪い気がしないのも


相澤ならではですニコニコ


男と女の友情は過去にそんな関係は一切なく


お互い中性と認識すれば充分成り立つと山崎は感じるポイント。


簡単に言えば幼稚園の頃こども


隣の席にいた男子への感情と似たようなもの。


過去に関係があったらど-なんでしょうはてなマークはてなマークはてなマークという


質問が出てきそうなんで山崎的見解を申し上げましょうポイント。









ん~~~っ・・・・うーん…


将来的に友達でいる必要性はどうだろうはてなマーク


新しく出来るかもしれない


カレや彼女にも申し訳ないような気もする♥akn♥


一度でも男女関係があったのなら・・・


長期間の友情維持


難しいかもしれないですね~汗


それでは。


また明日っビックリマーク





応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ




【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら