ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


王冠2【ブログアクセスランキング 6月BEST10】
本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】





またまたセッ クスアンドザシティ(映画)から


う~んと・・・考えさせられた事でっす。苦笑







コラムニスト・作家の新婚キャリーが


大好きだった人とラブラブ


やっとこ結婚することができた結婚。


お洒落をしてディナーに同伴したい妻(キャリー)口紅


仕事から帰った夫を外食に誘うが・・・


ソファーに寝そべり


テレビを見ているゴロゴロ







『出かけましょう!!


『う~ん・・・家にいたい。』


『今夜は出かけたいのっんもうっ


『・・・友達と行っといで・・・・汗


『いや。あなたと行きたいのっうるうる


『・・・ふう・・・・・・・・・・・・・・・複雑


『いつもいつもテレビばっかり見て・・・


私はもっとキラキラキラとした結婚生活をしたいのっ!!








・・・・キラキラキラとした結婚生活Wハート・・・・・


フレーズは悪くはない・・・


しかし。


キラキラキラとした結婚生活を送ろうとすれば、


お金¥だけではなく時間時計のゆとりも必要になってくる


キラキラキラとした結婚生活は


素敵で楽しいだろうが・・・音譜


そのうちきっと疲れてくるんじゃあないかはてなマーク








新婚生活ベルや同棲初期段階ラブラブでは


ちょっと可愛いお洒落な家着とワンピース


お肌に優しい・ちょい化粧をしたりgross*


寝るときのパジャマだってルームウェア


配慮がはいったりするラブラブ


どんなふうに二人の時間を過ごそうかはてなマークはてなマーク


彼が仕事から帰ってくるのを寝ずに待つべきかドキドキはてなマーク


彼が遅い時も食事を先にしないでおこう。aya


相手にいいところをみせるような行動に出てしまうのだが、


ある日突然・・・切れるむかっ


大抵はご飯おにぎりの事か


彼が散らかしまくりの場合に爆発する爆弾









『あっ。ごめん。今日ごはんいらない』


『えっ?いらない』


『うん。今、上司と飲んでるねん』


『・・・そうやったらもっと早く電話しておいで~やっ!!


折角作って待ってんのにっ!!ガチャ』


こうなって来た頃には、


もうすでにお洒落な家着ルームウェアやちょい薄化粧brush*


すっぴん上下ちぐはぐでも、


動きやすいジャージ系に変わりつつあるジャージ


結婚生活は程よいキラキラ感キラたまのトキメキラブラブ!さえあれば


充分&疲れないと山崎は思うぽっ








結婚=現実生活


独身の方からすれば


夢がない~っ。あせるとおっしゃるかもしれませんが、


家庭とはくつろぐ場所虹であるということなので


心と身体が楽チンでないと続きませんポイント


相手も自分も気楽な空間を作り虹


ひとりの時間も大切にする時計


でも・・・決してひとりじゃない。


時々ささやかな楽しみもある音譜


細く長く仲良くニコニコ生活をしていくのがベストで


燃え上がるようなメラメラ生活は


燃え尽きてしまうのだどろん


期待に胸をふくらませすぎてドキドキ結婚すると


こんな現実に必ずぶち当たり・・・爆弾








『あ~DASH!・・・彼が仕事に出かけた~~!!


ひとりって気楽~~~~~~音譜と家でごろごろを


満喫する方は


無理をしすぎだということですうーん


いい加減は・・・良い加減とも書くことを


お忘れなく~パー


そして。


『私っ。トキメキラブラブ!もキラキラキラ感もないっビックリマーク


嘆く方。


どうしても軌道修正が出来ないと判断した場合は


是非。仲良し家族路線家族を確立していただきたいポイント


詳しくは相談室にご依頼下さい~パー


応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ




【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら