ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ

ラブラブ!
王冠2【ブログアクセスランキング 6月BEST10】
本【シリーズもの】 岩
虹 【7月スケジュール】




10年程前に離婚をした夫婦が居たハートブレイク


『可愛いっビックリマークとルックスに惚れ込んだY氏(現在38歳)


熱い想いでアタックして男の子


学生結婚をしたクラッカー


厳格な家で育てられてモト嫁はパパ


箱入り娘であったため


Y氏が大学を 学校 卒業してきちんと就職をするまで就活 男性


一緒に住むことは許されなかったダウン



『就職して・・・男の子 一緒に住み始めて


最初は嬉しくて気にしなかったんですあせる



家事が出来ない新妻を


頼りなげで可愛いと思って


すすんでお手伝いをしていたY氏は・・・ゴミ捨て


仕事が忙しくなるにつれ


妻のサポートが出来なくなっていったsei


夜のお付き合いや接待ゴルフやらで


帰宅後疲れ果て


玄関に倒れて寝てしまっていた事もザラな毎日転ぶ


子供が生まれた後も赤ちゃん


益々仕事が忙しかったY氏。


久しぶりの休日に


自宅でくつろごうと思ったY氏は・・・休


あまりの家の散らかりぶりを


見るに見かね掃除・洗濯を始めた雑巾がけ


『もう。驚くほど散らかってるんですっ汗


それまでも散らかっているのは


わかってはいたが


仕事で忙しく


帰宅後はすぐに寝る生活を送っていたzz...


Y氏は口出しをしにくかったというガーン


その散らかりぶりは・・・ごみゴミゴミ透明


・食卓には テーブル ご飯が食べるスペースがないほど

 化粧品や郵便物・子供のオモチャがある


・洗濯物は2週間でも干しっぱなし洗濯物

 取り入れてもたたまず和室に放置


・モト嫁が野菜嫌いのため食事には一切の野菜を使わないきらい大根


・食卓の椅子には椅子ブルゾン ショートコート スカーフ スカーフ カーディガンが カーディガン

 かかっているので重みで時々倒れる


・タンスの引き出しには 引き出し 一切衣類がなく部屋の床にすべて投げ出している汗


・ゴミは出さず台所にいくつも置きっぱなしになっているので匂いがすごいくさっ


・台所は洗い物の山積み状態 蕎麦どんぶり 洗いおけの水が腐っている池


・あらゆる床には足の踏み場がないほどいろんな物が散乱して危険な状態!


いわゆる・・・ゴミ屋敷に近い家 おうち だったと言う


『凄いですね~~で?Yさんも、もちろん住んでいたんですよね?』


『はい。週末時間のあるときは掃除洗濯炊事で追われていました』


Y氏は・・・このままでは子供が怪我をしたり病気になるのでは?と・・・


心配して自ら率先して家事をするようになった寒い


『奥さんにはその散らかり方について言いましたかはてなマーク


『時々注意してましたけど・・・


言うとすぐに姑から電話で嫌味を言われるんで・・・おばちゃん


『いったい何を言われるんですか!?


『大切なひとり娘を嫁にやったから


アンタが手伝うのは当たり前だっ!!と・・・顔


そりゃそうだが何事にも限度がある困


そんな働き者のY氏が


妻を女性として見れなくなったひとつの原因があった


家が汚すぎるのも


女子としてどーかと思っていたが・・・


子供がいるので


離婚だけは避けたかったY氏


しかし・・・ある時


洗濯をしようと思って洗面所にいった 洗濯機 Y氏が目にしたものは・・・


生理用ナプキンがついたままのナプキン


パンツが赤パン転がっていた(お食事中の方失礼します~)


『そのパンツ・・・どうしたんですか??』


『はい。つまんでビニールに入れて捨てました。


妻にはそのことを話してません・・・・・・』


「もう無理・・・終わった・・・・」


なんとも言えない怒りと喪失感を抱きがっくり


Y氏は別居後離婚した離婚


女として絶対他人に見せてはいけない


見られてはいけない見る


大きなミスであると山崎も同感した一件であった


離婚後、ゴミ屋敷に住み着いていたモト嫁は


誰にもとがめられることなく


家事はほとんどせず、散らかし放題。


成長した息子さんは自分できちんと


料理を作れるようになり


好みの女性のタイプはと聞くと・・・


『整理整頓』が出来る人。だと言っていた


ゴミ屋敷に住むモト嫁は


反面教師として未だ健在である


応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ




【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室