ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ









こんにちわビックリマークエンジェル天使の羽の山崎ですニコニコ


恋愛相談を受けていても


ぐううう~っと胸をつく重たい女子も確かにいるあせる


重たい傾向になりやすい女子なのかはてなマーク


彼がそんな女子に誘導してしまったのかは定かではないガーン


しかし、重たく暗くなってしまえば↓


なかなか体勢を立て直せないものですあせる








オストメスゴレンから


『重たい女だと思われる一言9パターン』を引用させて


頂きたいと思いますっ。



【1】「私のこと好き?」



【2】「今までの彼女(恋人)の中で一番好き?」



【3】「元カノとはどこで出会ったの?」



【4】「ずっと一緒にいてくれるよね?」



【5】「私たち、付き合っているんだよね?」



【6】「他に好きな人できた?」



【7】「どこで誰と会うの?」



【8】他の女の子と仲良くすると、「○○さんみたいな人がタイプ?」



【9】付き合ってすぐに「私の両親が会いたがっているの。」

 


これらの結果が一言9パターンに属すらしいshokopon

 









この9パターンから分析するとサーチ


ほとんど全ての言葉に


焦りと自信のなさがにじみ出ている・・・と山崎は感じたaya


自信・・・自分を信じる事


でも何をどうやって自分に自信をつけるかが問題であるうーん


人にはそれぞれコンプレックスがあるが


些細な事でも・・・


お肌が綺麗キラキラ・指が綺麗ネイル・歯並びがいい可愛い歯3


髪が綺麗髪・目が可愛い目・性格が明るいニコニコ


読書が好きで知識がある本・パソコンパソコンが得意など・・・


必ず少しは自慢できることがあるはずだ。宝石赤


山崎はいまだかつて


良い部分を持っていない人に会ったことがない。ビックリマーク


・・・という事は・・・・


コンプレックスの部分を気にするのではなく


良い部分を際立たせキラキラ


自信のないところは目立たなくするのがいいポイント。


相手が重たくなる言葉は


思い思い詰めてsao☆


ためてためて言うのでaya


重たくなるという事も多い。困った









例えば・・・


お好み焼きを食べていてお好み焼き


相手の歯に青海苔が付いてたとしよう・・・青海苔!


『あっ。えっ歯に青海苔っ!!と即座に言えれば


軽いし相手も気にしない。


しかし、一度ためらいが出たときは・・・ガーン


しばらくタイミングを逃してしまう汗


そんな青海苔をつけたままの相手が


優しく微笑みニコニコ


熱い夢を語ったりされたら虹


益々言いづらい・・・ガクリ


『あの・・・・』


『んはてなマークなんだいはてなマーク足など組んでかっこつけている


『あ・・あおのり・・・』


『んはてなマーク


『あ・・青海苔ついてるっ!!


『・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・』


一瞬の打ちのめされた感と恥ずかしさ・・・


・・・・とても重たく気まずい。・・・。








例えはちと違ったかもしれないが


「彼は私の事好きなのかなはてなマーク


「なんとなく他に好きな人ができたはてなマーク


こんな事を数日しばらく考えた後に


発言すると・・・・重みが出てしまう


そんな時は・・・思ったときに明るく言ってみよう


『私の事スキッはてなマーク


『浮気してんじゃない~!?with笑顔ニコニコキラキラ


心にためて言うと重たく伝わるビックリマーク


ではまた明日パー




7月アクセスランキングベスト10

王冠21位結婚生活の現実
2位『男力』の見分け方
3位別れるべきか?別れないべきか?
4位料理上手な彼女と結婚しなかった理由
5位女ならではの休日
6位ゴミ屋敷で夫が目撃した衝撃的なモノ
7位甘えることが出来ない女子達へ
8位もうすぐモテキ始まるよっっ!!
9位露天風呂で〇〇をするカップル
10位男女間の友情は成り立つ?!

本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら