ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





おひさしぶりの笑夢です。ayaぺこり

続きが気になりますよね~~~。

すいませんっあせる

次回最終回となるそーですっビックリマーク

私も早く結末教えてくれ~~~~!!という気持ちで読んでいますよにひひ

さてさて、今日は先生と物々交換プレゼントしましたっ(笑)


山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」




DHCプロティンダイエットですよWハート

先生はコーヒー味が好きという事で、

私のコーヒー味(12袋)と交換してもらいました~o(´v`)o

バナナ味イチゴ味ミルクティ味の3種類。

私は、コーヒー味以外はどれも好きなので嬉しいですっ音譜

夜に置き換えるのが一番効果がありますねっ。

私は最近夜はDHCプロティンのリゾットを食べていますよニコニコ

今年はぜーったい痩せます笑


山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」

もうひとつ先生からバンビのビューティケーキを頂きました。音譜

“通常のケーキの1/3カロリー!?”

100カロリーくらいらしいですよ。

国産のこんにゃくをたくさん使っていて、しかもコラーゲン入りチョキ

お肌もプルプルそして新鮮なとれたてハーブたまごと

特選小麦粉を使用しているんですって目へぇ~

写真を撮るために、もひとつ美味しく頂きました(笑 あはは

では、最終回はまた明日!お楽しみにっパー


クラッカー過去の人気単発もの】

クラッカー結婚生活を始めて気付いた事

クラッカー嘘をつく人

クラッカーどちらが好きかと決めれる時

クラッカー不倫恋愛の回避術

クラッカー別れは幸せの一歩

クラッカーエイズ感染

クラッカー結婚生活の現実

クラッカー『男力』の見分け方

クラッカー倦怠期になれば・・・

クラッカーホントの事を答えると怒る女子

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら