ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




HIV感染隠し性交渉した独歌手 裁判で涙の謝罪
HIVに感染していることを隠して複数の男性と避妊具をつけずに関係を持った、独歌手ナジャ・ベナイサ(2..........≪続きを読む≫


エンジェルの山崎です天使の羽


このアメーバーニュースは・・・


とても深い問題である眼 目


エイズに感染していると知りながら


そんな関係ハートになって


またその人がエイズになってしまった叫び


山崎の知る限りであるが


エイズ検査をしたことがある人は意外に少ない。


日本での感染者数は


検査を受けた人のみの数なので


水面下での感染者はもっと多いと予測できる。サーチ


知らない間に感染して


知らない間に移してしまった・・・という


悲劇が起こらないためにもドクロ


検査を受けてみるのもいいかもしれませんポイント。


山崎は・・・エイズ検査をしたことがありますっ。ビックリマーク


その検査結果を聞くときは


心当たりがなくても妙に緊張が走る。汗


『えっ??なんでエイズ検査するの??』


そんなふうに聞かれたりもしましたが


異性との関係が過去に一度でもあった人なら


検査をしてみてもいいんではないかはてなマークはてなマーク


エイズ検査は匿名でもできまっすポイント。


検査結果当日・・・・


『山崎さん~~どうぞ~』


保険所の受付さんが声を掛けてくれる


『あっ・・・はい・・・』


奥で先生が待っているとの事・・・


静かに告知室はてなマークに入り着席した。


『山崎世美子さんですね』


名前を確認される


『あっ。・・そうです・・・』


先生は・・・・神妙な真面目な顔つきで


『・・・・山崎さん・・・陰性です』と淡々と告げられた。


・・・途端・・・


緊張のあまりか、陰性と陽性の違いが


何故だかわからなくなった山崎


『あっ・・・・私・・・・そうなんですか?・・・・』


『えっ??』


真面目な顔で山崎を見る目


『私は・・・そうなんでしょうか???』


『山崎さん。陰性ですよっ!!


強い口調で言い切った。


『陰性とは陰気の陰なんで・・・・


陰気の方はやはり・・・・・・』


『は~~っはっははあ~っ!!


先生の笑い声でにひひ


山崎の思考回路は戻った目


『先生~てっきり陰気と陽気の違いで


頭が働いてました~はっはっは~ニコニコ


まわりの看護士達も集まり


告知室は和やかな明るいものとなった記憶がある妄想


小心者・山崎。Queenly


こんな小話のついでに


勇気を出してエイズ検査に行ってみるのも


いいかもしれない。にこ


ではまた明日。パー



虹 【9月スケジュール】

8月アクセスランキングベスト10


王冠21位相手の本心を見極める方法
2位親密度合いを増す行為
3位相手の本質がわかるデート
4位彼氏に「重たい女・・・・・」と思われる9パターンについて
5位運を味方につける
6位感動のデート
7位人生のシナリオ
8位男がご馳走するのは当然の事?!
9位赤い下着
10位命の次に大切なお金???


本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら