ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ






『実は・・・家内が浮気をしておりまして・・・


徹底的に調べたいんです』虫眼鏡



爽やかな笑顔でやってきた涼しい


38歳・警察官の相談者Aさん



『・・・浮気と言いますと


かなりの確信があっておっしゃってるんですね?!』目


『もちろんですっ!!



Aさんはきっぱりと言いいながら


カバンの中からかばん05


沢山の資料を出してきた・・・本



『山崎さん。これ・・・見てくださいっ』



パソコンからプリントアウトしたプリンター


メールのやり取りを面談テーブルに


ドサッと置いた・・・



『拝見させていただきます』メガネ



ざっくりと読みはじめた山崎



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』汗



『多分・・・それを読んでいただくと


殆どの内容がわかると思います』


Aさんは覗き込むように話を差し込む目



『・・・・・・ん~~完璧に浮気していますね~』叫び



『でしょ!?』爆弾



笑顔で話すAさんの目の奥には


静かな怒りの炎が見えているメラメラ



『これを大まかに分析すると・・・


奥さんは海外に住んでいる日本人と


お付き合いをしていて


時々日本に帰ってくる彼と飛行機


関係を持っているということですね!?



『はい。そうなんです。しかも長いです。


かれこれ・・・4年にはなると思うんですショック!



Aさんの奥さん36歳・子供2人


時々のパート勤め


お写真を拝見すると


おとなしそうな女子である汗



『まさか浮気をしているなんて


思わないですよね・・・』ダウン



『そーなんです。騙されてましたっ!


この文面見てくださいっ「チョキチョキ」ですよ~


信じられませんっ!』叫び




『えっ?何がチョキチョキですか??』耳



Aさんは沢山の資料から


1枚を取り出し山崎に渡したバトン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗



「今度日本に帰るときは


必ず捨ててもいい服を持って来る事。ワンピース


そうじゃないとマユ(Aさん嫁)の


着ている服を切り刻むからね。X


楽しみにしている。」



なんと。チョキチョキプレイ。目



旦那の立場からすると


怒りが沸点に達するはずであるドンッ



『でね・・・山崎さん・・・チャンスなんです


こいつ・・・再来週日本に来るんです。』飛行機



『おおっ。日本へ。』


絶妙のタイミングであるグッド!


『でね・・・嫁は友達と旅行に行くといってます


多分・こいつと出かけます。』ドクロ


目に力を入れてAさんは言った



明日に続く続く






虹 【11月スケジュール】


10月アクセスランキングベスト10


王冠21位 女の浮気シリーズ

2位 どちらが好きかと決めれる時

3位 別れは幸せの一歩

4位 結婚生活を始めて気付いた事

5位 初体験の人との結婚

6位 嘘をつく人

7位 エイズ感染

8位 恋愛深層心理

9位 ある最後の夢

10位 セレブ妻になれる方法



本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら