ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



トイレ掃除を“する”か“しない”かで世帯年収に90万円の差!?

エンジェルの山崎ですニコニコ

 

今日は立春梅

 

旧暦で言う新年でーす。

 

日ごろ・・・トイレ掃除開運法をトイレキラキラ

 

時々推奨している山崎は

 

こんな記事を見つけました~~目

 

7年前に出版した著書にも

 

「トイレ掃除開運法」を書いてますっ。

 

さて・・・とりあえずはご一読あれ~~っ。本





 

東京ウォーカー 2月3日(木)19時12分配信

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」

トイレをキレイにしている人と

そうでない人とでは

「世帯年収に約90万円の差がある」という

驚くべき事実が明らかに


“ピカピカトイレ派”と“残念トイレ派”はこんなに差がある!?

ライオンは、今回、20~39歳の男女490人に対して

「トイレの清潔さに関する比較調査」を実施。

風水などでは

「トイレをキレイにしていると、金運がアップする¥などといわれているが

実際に調査対象者を“ピカピカトイレ派(245人)”と

“残念トイレ派(245人/トイレをキレイにしていない人のこと)”の2派に分け

「あなたは金運が良い方だと思うか?」と質問。

すると、“ピカピカトイレ派”は、42%が「思う」と回答したが

一方で、“残念トイレ派”で「思う」と答えたのは、22%と少数だった。

さらに、年収についても聞いてみると

明らかな違いが発覚ビックリマーク

“ピカピカトイレ派”の平均個人年収は261万円

“残念トイレ派”の平均個人年収は237万円となり

24万円の差が出てしまったのだ。

そして、「世帯年収」についても聞くと

“ピカピカトイレ派”の平均は542万円

“残念トイレ派”の平均は454万円。

なんと、90万円近くの差が出る結果となった。


ちなみに、トイレをキレイにしている人に

「トイレ掃除で工夫していること」を聞いてみると

「汚れに気が付いたらすぐに拭き取る」(35歳・未婚女性)

「トイレットペーパーでこまめに便器・床を拭く」(37歳・未婚男性)など

“気付いたらすぐ”“頻繁に”掃除するという意見が多く上がった今回の調査。

立派な年収をGET するためにも

今日からこまめに掃除し

“ピカピカトイレ”を目指してみるのはいかがだろうか。【東京ウォーカー】








・・・・・ということなんですが・・・・


事実・・・トイレ掃除は運気が上向く傾向にあると


山崎も思うのであるシャキーンキラキラ


こんな墓石を買えば運勢が良くなる


この印鑑を買えば驚くほど開運する・・・・


でも、それらの商品がべらぼうに高かったりするビックリマーク


あぁ・・・今、思い出した出来事・・・妄想


全国で有名な高〇〇〇という


占いや魔よけで有名な団体が


ずいぶん前に大阪にやってきた。


『あなたの運勢を占います。鑑定料金1000円


必ず予約をしてください』


おぉ・・・なんて安いのっおぉ!


占い大好き山崎は感動して


早速、電話をかけて足を運ぶ事にした音譜


予約時間に到着して


鑑定部屋に案内されると・・・・ドア


その鑑定士の机には


黒水牛と思われる印鑑が並べてあった・・・印鑑


「えと・・・山崎さんですね」


「・・・はい」


「あなた悩み事は??」


「ありません」


むかっ悩み事がないのに何で来たんですかっ?」


「・・いえ・・・運勢を占うって書いてたんで・・・・」


「あなたのような人は帰ってくださいっむかっ


「折角来たんですから、占ってくださいっ!」


「いーえ。帰ってくださいっ!」


そのおっさんは何故だか苛立ちむっ


そう言い放った。


わけわからん山崎は1000円を払わされて・・・叱られた。汗


きっと、多分・・・悩んでいたらそこにつけ込み


印鑑を売りたかったんだろうと


推測する・・・だから山崎は


高額なものを購入して


運気が変るなどはあんまり信じない事にしている♥akn♥


それよりも何よりも


お金がかからず良い方向に導いてくれる


トイレ掃除のほうが効果は絶大だと思うのであるトイレキラキラ


今、現在の私があるとすれば


確かに人並みの努力はしてきたつもりであるが


『血のにじむ努力をしました~~っ!』とは言えない。


ただ・・・『運』が良かっただけである。虹


このラッキーはトイレの神様が運んでくれたと


山崎の中で確信している。


皆さん、是非ビックリマーク


旧暦の新年の本日より


取りあえず3ヶ月だけでも目標に


せっせとトイレ掃除に励んでみるのも


新年のお題としてみるのもいいかもしれませんニコニコ


金運だけではなく


勉学・恋愛・夫婦関係に至るまで


幸運を運んできてくれますよ~虹


トイレはラッキーの噴出場所なのでみずがめ座


綺麗にした後はキラキラ


便座のふたを閉めてエネルギーを


溜めて置くようにしてくださいねっ。


ではまた明日~~!!





ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球

王冠2 1位 浮気がばれた妻

2位 結婚生活を始めて気付いた事

3位 どちらが好きかと決めれる時

4位 四十九日までの霊現象???

5位 ネット結婚詐欺「恋の罠」

6位 ダイエットの道は険しい!?

7位 結婚相手に選んではいけない男

8位 女の浮気シリーズ

9位 別れは幸せの一歩

10位 初体験の人との結婚



応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら