ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎ですニコニコ

年末・クリスマス・忘年会などの

外食する機会が増えての

新年が幕開をけ・・・・

いやはやもう2月ですあせる

年末年始にかけて

体重増のままの方も多いのではないでしょうか!?

山崎は喪中という事もあり

お正月らしい正月飯ライフではなかったが

ユニクロのスエット上下を着込み

全く締め付け感がなかったせいか

気の向くままに食べ物を口に運んでいた・・・mogumogu*

「あっ。マカロンやん!嬉し!バクっ。」

甘いものを食べればソフトクリーム

次は塩味がきいた物ハンバーガー

「トーストにマヨネーズかけて焼こうっ。バクバクっ」

「やっぱ〆は・・・・甘いコーンフレークに牛乳やな」

味の食物連鎖がほぼエンドレスになるのだ

自分で言うのもなんだが

けっこう伸びがきく

「私、結構食べるねんやわ~」と・・・

我ながら感心した。にひひ




2011年の幕開け・・・

そして・・・・もっとも重要だと気付いたのが

年末30日からお正月3日までの

五日間。一切お化粧をしなかった・・・ことである

このことが

老化促進に拍車をかけてしましまった

もしお正月休みが3ヶ月もあれば

老婆になれる自信がある女性

『お肌を少し休まさなくちゃ。

メイクオフしまあーすぅ』

芸能人はこー言うが

我々凡人は『顔を休ませると怠ける』

山崎辞典に記録したメモ





5日もゴロゴロとしながらスッピンでいると♪あせる

まずクッションで頬が圧迫されて

ホウレイ線が出来上がる。ガーン

ノーメイクなので

お構い無しに目をこする事も可能。

こすれば目は確実に腫れ、まつ毛も抜ける・・・

この積み重ねが

おばちゃんという人間を作りだすっビックリマーク

このままで

天国の母が喜ぶのかっ!?

昨年末に亡くなった母は

女子力の凄い人だったキラキラ

13年前に夫に先立たれても

変らず身奇麗にしていた人だった。

癌で床に伏せるまで

誰と会うわけでもないのに

家の中できちんとお化粧をして口紅

いつでもディナーぐらいは

いけそうな服装で・・・・ワンピース

きちんとマニキュアをつけていた75歳だった。ネイル





『アンタ。ほんと・・・化粧せーへんかったら

ズタボロやな~・・・・』

 

指摘されるが・・・当たっている・・・


『だから・・・化粧せな出かけられへん~~』

 

『・・・・誰もアンタのことなんか見てないっ!早く用意してっ!』

 

『見てへんでもプライドが~~っ!!』

 

そんなやり取りをやっていた。

母いわく・・・


女子を維持するのは

気合と心意気。宝石赤

毎日の積み重ねが

身体からにじみ出る美しさになるという

『このままではいかんっ!

どげんかせんといかんっ!(急に東国丸さんになる)』

そう奮起した山崎は

今年、前半のテーマを2つ決めたのである。





まずは・・・

本日より休暇をとりました~~ビックリマーク

そして・・・・

静岡県にある

『断食道場』に入所しますビックリマーク

約1週間のうち3日間『断食』・・・そして

残りは回復食で心身ともにデトックスするキラキラ

毎日のメニューには

整体やらオイルマッサージやらなんやらで

気分をほぐしてくれるらしい・・・マッサージ

おまけに山崎が大好きな温泉付きの温泉

女子に優しい『断食道場』である。

お肌ツルツルでエステ

平均2~6キロ減量できるらしい・・・

この断食は・・・回復食が難しいので

素人判断的食事は危険なので

自宅ではやらないで下さいね~NG

まっ。とにかく!

美容グッズをしこたまバックに詰め込んだ

山崎は・・・断食チャレンジ!!

行って来まーすビックリマーク

出所後が楽しみ~~~~~~音譜

では・・・また明日。




ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球

王冠2 1位 浮気がばれた妻

2位 結婚生活を始めて気付いた事

3位 どちらが好きかと決めれる時

4位 四十九日までの霊現象???

5位 ネット結婚詐欺「恋の罠」

6位 ダイエットの道は険しい!?

7位 結婚相手に選んではいけない男

8位 女の浮気シリーズ

9位 別れは幸せの一歩

10位 初体験の人との結婚



応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら