ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




『山崎先生~男性って絶対浮気しますかっ?えっ


・・・・こんな質問を時々受けまっす・・・・・・はてなマーク


もし、風俗も浮気だと考えるなら


若い女子読者さん女の子


新婚さんラブラブにはヒジョーに酷ですが


答えはYESだと山崎は思います~叫び



生死をさまよう大病や事故などで


奥さんに甲斐甲斐しく


看病をしてもらったりすると・・・ラブラブ



「嫁さんを悲しませてはいけないDASH!と・・


しばらくは思う・・・



しかし・・・


元気で回復して数年もたつと


そうありたいと思い願っても


カラダのキモチが


そうはさせなくなる場合が多いのである汗




人間のすることで


100%という言葉は使えないものですが


山崎は95%近くの確立で


風俗も浮気という定義でいくとすれば


『男は浮気をする』と思って


腹をくくっていた方がいいかもしれませんっ!!



だが、しかし


「ボクは絶対浮気をしませんっ!NO


真面目に言ってくれた


40歳少しは過ぎているだろう男子がいた目



結婚歴10数年


容姿は決してイケメンではない


かなり小太りの


いわゆる女子にもてないだろうと


誰しもが思うルックスの彼は


「奥さんの嫌がる事はしたくないビックリマーク


「奥さんが先に死ねば翌日にボクも逝きます!!


本気で言っていた



我々女子からすれば


拍手喝さい!!拍手


『え~~事っ!言うや~ん!アップ


良い旦那で賞を差し上げたくなったカップ



彼が強くそう思った理由は


デブでイケていない自分の事を


受け入れてくれた美人の奥様おとめ座


もうそれだけでも感謝の気持ちが一杯で


嬉しいと言っていたのであるラブラブ




先日・・・


紳助さんのテレビを見ていた人は


ご存知かと思いますが


その超愛妻家は


タレントの伊集院光 さん



奥さん大好きな伊集院さんは


『浮気がしたくないなんて信じられへんっ!DASH!



周りにいじられてはいたが


山崎もチト違った意味で心配をしてしまったかお


何故なら・・・


奥さんを大切にしようと決めたのは


「こんな冴えない自分を認めてくれた音譜


これが大きなポイントだったはず。ポイント。



まだまだ男子現役の伊集院さんには


女子から愛される


免疫がないということになる



もし、かりに


ある時ある年齢になって


キラキラした瞳目


「あなたを尊敬してますドキドキ


「あなたを愛してますラブラブという


健気で何も求めないような


本気女子が現れたらどーだう???ナゾの人




エンジェルに相談に来られる奥様方で・・・


『うちの主人は真面目だったんです汗


過去形のほめ言葉で


現在の狂い咲き台風を語ってくださるのだ


真面目な人が


50歳越えをしたあたりで


女性にはまってしまったら


手の施しようがない叫び



「オレの最後の人生」


「お前とも離婚しないが、あいつとも別れない」


「すまん・・・大目に見て許してくれ・・・・」


旦那の中途半端な言動に


どうしてよいのかわからないという


深い悩みになってしまうのであるしょぼん



伊集院さんっ!!


ほんとにそのお気持ちっ


大切に持ち続け仲良くしてください~ラブラブ



戦場カメラマンさんカメラ


「浮気はしません・・・・」と言って


女子達の拍手を浴びていたほど拍手


今の時代は


据え膳喰わない男がカッコいいと山崎は思う得意げ







ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球

王冠2 1位 浮気がばれた妻

2位 結婚生活を始めて気付いた事

3位 どちらが好きかと決めれる時

4位 四十九日までの霊現象???

5位 ネット結婚詐欺「恋の罠」

6位 ダイエットの道は険しい!?

7位 結婚相手に選んではいけない男

8位 女の浮気シリーズ

9位 別れは幸せの一歩

10位 初体験の人との結婚



応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら