ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





昨日、エンジェルの相談者さんと


10年ほどお付き合いをしている


弁護士先生の所へ同行しましたかばん



断食道場から出所後・・・お寺


先生とお会いするのは


初めてでしたが


少し痩せた成果がでたかもしれません~アップ



『山崎さんっ。痩せた???』


『うわあ~~少しだけです~(嬉)音譜



『ダイエットですか?


それとも?


お身体が悪いのではないですよね?耳


『・・・・・ダイエット・・・・です・・・・・・・ガーン




山崎の身体を


心配してくださった先生は


安堵の表情を浮かべていた・・・が・・・


多少のショックは隠しきれない山崎汗



痩せる=ビョーキ??叫び



そんなようにも取られる年齢になったのである




知り合いのママ友が言っていた言葉


「みんな小顔~小顔って言うてるけど


そんなんせんでも年いったら


ほっぺたがこけて小顔になんねんっ!げっそり


と・・・頬がこけて


カラダは大きい友人が言っていたあせる



確かに・・・


早い人で30代後半から


更年期障害なるものが始まる。木枯らし



知らない人のために


一応説明。うさぎ先生



ようするに


女性ホルモンが減少して


のぼせやほてり


イライラ感など


あらゆる体調不良がでてくるのだ汗



毎月あった生理が


飛び飛びになり・・・・


生理がなくなるまでの間は


人によっては入院をするほど


辛い症状になる事もあるらしい・・・叫び



年配女子が乗り越えねばならない


微妙な期間である微妙



体調が思わしくなかった山崎は


少し前に


女性ホルモン量の検査をしてみた。採血


検査結果は1週間後ではあるが


無理やり女性ホルモンを増やす


塗り薬と皮膚に直接貼り付ける


シール状の薬をもらった。かぜ薬




「あ~~山崎さん・・・塗り薬ですが


太ももの内側にハガキサイズぐらいに


塗り伸ばしてくださいね~」



お年寄りの先生は優しく言う



「あ~それと・・・この塗り薬は


使用期限が少し過ぎていますが


問題ないと思います~・・・・」


えっ?・・・・問題あるやろ????・・・・あせる



「使用期限が過ぎてるんですか??」


「はい」


「お金を払うんですね?」


「はい」


「・・・・先生っ。値引きしてくださいっsei


セコイ山崎は


だめもとで言ってみた。


我ながら関西人だと実感する瞬間である汗


「はっはっは~~山崎さん。


お薬ですから


それはできませんよ~えっ



薬やから


ふりかけやとかとちゃいまっせ~



あーだこーだ・・・


弱く反論した山崎を


こらこらっ~という表情で


軽くあしらう


お年寄り先生・・・医者




そして・・・


使用期限を過ぎた塗り薬を


納得がいかなかったがシラー


正規料金を支払い持ち帰り・・・


使用してみる事にしたのであるかぜ薬



その翌日・・・


すると・・・なんと・・・・


お肌つやつや


小じわも少し伸びたような気がする


体調もすこぶるいい。音譜


フィアイトーっ!!一っ発~っ!!ネコキス


エネルギーが溢れ出した気分になった。


凄いぞ。


女性ホルモン。



その後のホルモン量


検査結果では


特に異常なしOKとの事であるが


山盛りに処方していただいた


使用期限を過ぎたお薬を


たまにこっそり使っている・・・ナゾの人



でも、もう一度聞きたいっ。


先生。ほんまに大丈夫ですか~っ?!耳






ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠2 1位 浮気がばれた妻

2位 結婚生活を始めて気付いた事

3位 どちらが好きかと決めれる時

4位 四十九日までの霊現象???

5位 ネット結婚詐欺「恋の罠」

6位 ダイエットの道は険しい!?

7位 結婚相手に選んではいけない男

8位 女の浮気シリーズ

9位 別れは幸せの一歩

10位 初体験の人との結婚



応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら