ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です天使の羽


数年前・・・・


『夫の浮気調査をしてくださいっビックリマーク


専業主婦A子さん・42歳が


娘さんと来社されたドア


A子さんは20歳で12歳年上の


自営業を営む


現在の夫と結婚したのである結婚。


「今日は・・・私が母を説得して


ここに来たんです・・・・・・・汗


なんだかバツが悪そうに話す・・・。


21歳の娘さん


「ほお・・・お嬢さんがはてなマークはてなマーク


「はい。とりあえず母の話を


聞いてあげてくださいますかはてなマーク


「勿論ですっ!で・・・A子さん


今日はどうされたんですかはてなマークはてなマーク


やんわり話を聞くことにした目


「はい。主人の母の介護で


5年間自分の時間がなく


1年前に義理母が亡くなり


ふっと肩の力が抜けたら


主人が変なんですっ!!


元気よく話し出したA子さん


「・・・変とは目はてなマークどんなようにはてなマークはてなマーク


「・・・主人はずっと女がいたんですっビックリマーク


「・・・なるほど。で・・・ご主人さんが


浮気をしている証拠や根拠を


お話くださいますかはてなマークはてなマークはてなマーク


「・・・いえ。これって言う証拠がないので


・・・今日はこちらへやってきたんです・・・汗


肩を落としながら娘さんを


横目で見るA子さんnayamu*


「ん~~・・・『例えば』で結構ですので


お話いただけませんかはてなマークはてなマーク


簡潔に説明すると


A子さんは以下の話をして下さったのだ。





・義理母が亡くなって気づくと夫が冷たい


・介護中の5年間、外出の行き先を告げられたことがない


・外で晩御飯を済ませることが多かった


・夫婦生活も夫から言い出すことはなかった


・夫婦の会話がなくなっていた


・休日は昼から夕方まで行方知れず





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・呆然





「・・・きっと女がいますっ!!


A子さんはきっぱりと言い切った。


娘さんの顔色をみると


少し困った表情で


山崎に話しかける・・・・・・。ぐるぐる


「ふう。こんな状態で1年間


誰にも話が出来ないからと


毎日こんな話を私にするんで


今日はこちらに連れてきた次第です・・・汗


「そんな言い方ないでしょっビックリマーク


お父さんが浮気してるのにっビックリマーク


A子さんは娘さんをにらみつけプンプン


厳しく言い放った。


「まあまあ・・・浮気を疑う理由はわかりました・・・苦笑あせる


「いえ。先生。疑うではなく、浮気をしているんですビックリマーク


自分でもある程度は尾行したりしてみたんです。」


「尾行うさぎ


「はい。主人が休日に自転車でいつも出かけるので


私も変装をして主人を自転車で尾行しましたっあかチャリ


積極的なA子さん


「変装までですか目!?


「はい・・・スカーフを頭に巻いて


サングラスサングラスをかけてマスクWAVEマスクをして


でも・・・すぐにばれまして


巻かれてしまいましたが・・・・」


悔しそうに話す・・・むっ


「・・・・A子さん・・・・」


「はいっビックリマーク


「そんなカッコだったらすぐにばれます。あせる


だいたいスカーフを被ってマスクして


サングラスをして自転車に乗っていたら


不審な人じゃないですかあはてなマークはてなマーク


目立ちすぎですよ~苦笑


「・・・はっはっは~ホントですね~あせる


少し慎重すぎましたね~」


慎重だとかの問題ではないが


娘さんの顔を見ながら


無邪気に笑う・人柄はいいA子さんである。


「で・・・そういえばもうひとつ。


どうしても許せないことがあるんです」


「えっえっはてなマーク許せないことはてなマーク何があったんですかはてなマーク


山崎は確信にふれたくて


その話に身を乗り出したビックリマーク


「・・・・女が夜中に家に上がりこんでいます・・・」


「自宅にですか~~~っ!?


本当であれば許しがたい行動ではないか!?


「そうですっ。私が家にいるのにですよっビックリマーク


A子さんは、キッとした表情で語る・・・プンプン


「では・・・そのお話を詳しく聞かせてくださいっ!!


山崎はいよいよ本題に突入していく


申し訳なさそうな娘さんは


うなづきながら母・A子さんを見守っていた・・・ガーン


明日に続くつづく




ひらめき電球1月アクセスランキングベスト10ひらめき電球

王冠2 1位 浮気がばれた妻

2位 結婚生活を始めて気付いた事

3位 どちらが好きかと決めれる時

4位 四十九日までの霊現象???

5位 ネット結婚詐欺「恋の罠」

6位 ダイエットの道は険しい!?

7位 結婚相手に選んではいけない男

8位 女の浮気シリーズ

9位 別れは幸せの一歩

10位 初体験の人との結婚
 

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら