ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



美意識が高いある女子おとめ座


お風呂に入り身体を洗うおふろ♪


髪を洗い・・・・


もちろん歯も磨く(ここまではいい)歯磨き



お風呂から上がれば


濡れている髪を念入りに乾かし


スッピンが気になるからとフルメイクをする口紅



エ〇チの前の身支度に


1時間と少しはかかるという目



「もーえーからっ。はよせいっ!むかっと・・・


最初の頃は黙っていた彼氏も


毎度になると機嫌が悪くなり


怒って眠ってしまう事もあったぐぅぐぅ



せっかく身づくろいをした


彼女からすれば


『失礼な話しだ!』という・・・DASH!



「何寝てるのっ?ねぇ。ねぇっ!


起きてよ~~~~~~~~」


こんな事でぎくしゃくしだし


別れたカップルもいるのであるハートブレイク




その念入身支度女子いわく・・・


『相手にはきっちりと洗えとか


どうのは求めていないけど


自分の問題なんです・・・自分が


臭いとか変だとか思われたくないんですガーン



これも高い美意識?もしくは


潔癖症?もしくは何かのコンプレックスの


裏返しかもしれないビックリマーク



『で・・・友達の話を聞いて驚きましたっ!』


この念入り身支度女子が言った。


『どんなお話ですか????』



『クラブで踊りまくって汗をかいてあせる


シャワーも浴びず


歯も磨かず


いきなり彼とベッドインしてるって言うんですっ!ラブラブ



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



身支度念入り彼女いわく



・汗をかいてるから身体がベタベタのはずあせる


・飲み食いしているから口もクサイはずキスマーク


・トイレにも行ってるはずだからウ〇チがついてるかも・・・おパンツ(ピンク)


・靴を一日中はいているから足もやばいソックス


・無駄毛も数ミリのびてるはず毛


・パンツが汚れてるのを見られたらどーするんだ??シミ


あーだこーだ。



行き着くところ山崎の答えは


『お互いがよければすべてよし』


清潔にするのは大切であるが


度を越す清潔志向は潔癖症ともいえる



「でも・・・毎回そんなんだったら


なんか大変でしょう??せめてお化粧する時間を


省かれたらどうでしょう??」山崎は提案してみるポイント。



「ダメなんです。素顔に自信がないので気になります。


相手には私がしているほどの事は


求めてません。ただ・・・自分がそう思われたくないんです。しょぼん



アメリカ映画のように


ディナーの後・・・自宅まで送り届けてくれた彼氏と


抱き合い・深チュウをする。キスマーク


これは・・・食事の後だから厳密に言えば


『歯を磨いていない』歯ブラシ



「じゃあ・・・歯を磨かない時はフレンチキスのみですか?


深チュウを求められたらどないしてますぅ?」


「かたくなに唇を閉じてますっNO!


「じゃあ・・・シャワー無しで求められたことって


ないんでしょうかぁ??」



「あります。雰囲気を壊したらダメなんで


合わせますが・・・


胸以外はキスをされないように足を閉じて


『さっさとして終わってください!』てな感じの


マグロですマグロ



もろもろが気になり


心から楽しめないので


そんなにエ〇チは好きではないとおっしゃった。


このブログの主人公


28歳で処〇を喪失した女子


常連読者さんとの大きな共通点が


『人を本気で好きになれない汗


ここである。


『好きになりたい・好きになるかも音譜


心が駆け上がろうとして・・・


何故だか萎えてしまうダウン


気持ちが頂点まであがらない叫び



次回はこの辺りを分析していきたいです~



続く続く





ひらめき電球2月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 夫からの離婚相談 トップ3

2位 浮気を絶対にしない奇跡の男

3位 男の気を引くモテ仕草

4位 恋愛で重たくなる女

5位 女に磨きをかける方法!?

6位 別れてからヨリを戻すパターン

7位 浮気妄想で壊れた妻

8位 一番大切にするべきもの

9位 女性ホルモン満開!!

10位 トイレ掃除で90万円の世帯年収の差!?

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら