ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



28歳の時、自分の意思で


無理やり処〇を喪失させた血


常連ブログ読者さん


つい最近、30代半ばになるまで


『エ〇チがなくても生きていけるっ頑張る』と


その行為そのものを


否定的に捉えてきたが懸念


心から好きだと思える男性に出会い


そのかたくなな気持ちも


和らいでいったという・・・ハート


このブログテーマの主人公


28歳で処〇を喪失した女子の


最大の悩みは


『人を本気で好きになれない汗


ここである。


『好きになりたい・好きになるかも音譜


心が駆け上がろうとして・・・


何故だか萎えてしまうダウン


気持ちが頂点まであがらない叫び


今日みていたTVで・・・テレビ


紀香さんと離婚した陣内さんも


同じような言葉を言っていたのである


台湾の超あたる占い師さんが


『恋愛で苦労しますよぐるぐる


アドバイスしていた時の事だ


『ボクは人をちゃんと愛せないかもしれません~今の状態じゃ・・・ハートブレイク


過去の離婚の痛手からか


何か自信を喪失してしまったのかもしれないガクリ

しかし『離婚』となると


どちらか一方が全面的に悪いわけではないと


山崎は考えるshokopon


動いている車の事故と同じく


過失割合は10対0ではない・・・・


そもそも、人を愛するとは何か!?


山崎も考えてみた


恋愛=愛する事には直結しないのではないだろうか?はてなマーク

友人愛・夫婦愛・親子愛・家族愛


いろんな形の愛があるが


恋人同士が惚れ合って結婚し


好きだから結婚したにも関わらずミッキー・ミニー


離婚する理由の第1位は


『性格の不一致であるハートブレイク・・・しかし・・・


相性が良いから結婚したわけではないのかはてなマークはてなマーク


トキメキがなくなり、きちんと相手を見る余裕ができると


相手の嫌な面が目に付くQueenly


『病めるときも~健やかなる時も~』と神父さんにキリスト教


クリスチャンではないのに立ち会ってもらって


結婚した人もいるはずだラブラブ


風邪を引いて寝込んだりした


病めるとき・・・風邪


旦那は知らんぷりの家庭もざらである困った


大抵の愛情は


相手に同じくの見返りを求める場合が多い


『私がこんなに色々している』→『あなたもなにかしてよ~ビックリマーク


『オレが働いて飯を食わしてる』→『もっとオレを労え~ビックリマーク


見返りを求める愛は


壊れ易いのかもしれない


では・・・どんな愛なら持続するのか!?


すぐに続くパー













2月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 夫からの離婚相談 トップ3 ひらめき電球

2位 浮気を絶対にしない奇跡の男

3位 男の気を引くモテ仕草

4位 恋愛で重たくなる女

5位 女に磨きをかける方法!?

6位 別れてからヨリを戻すパターン

7位 浮気妄想で壊れた妻

8位 一番大切にするべきもの

9位 女性ホルモン満開!!

10位 トイレ掃除で90万円の世帯年収の差!?

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら