ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





『えっ?結婚したら国が

お祝儀で150万円くれる??ドル


『土地も400坪もらえる???土地


『成人の平均月収80万オホホホ


『学校・医療費がただぁ??ただ


日本からすると驚く社会システムの


アラブのドバイ


少し前に結婚式の様子が


放送されていたテレビ


幸せそうな新郎新婦ラブラブ


そんなに優遇された環境なら


婚活にしても


結婚生活にしても


お金の余裕が

心の余裕にもなるはずだ四つ葉のクローバー


『お金がなくったっていい・・・あせる愛があればいいおぉ!


確かにそうだが


お金がないレベルによりけりだと思う眼 目


ある28歳の主婦B子さん


3ヶ月になる可愛い赤ちゃんを産んだクマ帽子ベビー+


彼女は・・・


現在『育休中』で


キャリアウーマンだった顔


いつでも社会復帰可能である


そんなB子さんが選んだ夫は


何処か憎めない優しい男。


わかりやすく言うと


優しい男=頼りない男であったのだンー


『うつ病』と言っては


夜中遅くまでテレビゲームをする


朝、起きれないから会社を休むのは


日常茶飯事。aya


それを見かねた上司が


彼をリストラ対象にして


楽に努める事ができる


会社を紹介してくれた


素直な働く気力が薄い


B子さんの夫は


モト上司が進める会社に再就職をした


勤務時間・朝9時~夕方5時


土日祝日お休みで


残業なし・休日出勤なし


しんどい時は休んで良し甘い


手取り15万円弱。


まるで女子事務員さんのような待遇である・・・厚化粧


お家賃8万円程の2LDKに住む


B子さん夫婦の家計は


ダメ夫が要求するお小遣い


月5万円を手渡すと


足りない分は自動的に


育休中のB子さん負担になるおこづかい


子供のオムツや食費や保険


何もかもがB子さんにのっかかる・・・困った


月に15万円の収入では


家族3人が生活をするには


無理はある苦


しかも・・・怠け者の夫(30歳)には


将来的にお給料が上がる見込みがないガクリ


下手をすると


「うつ病」をたてに会社をやめるかもしれないくま


B子さんが会社に復帰すれば


男性並みのお給料がでるので


生活は安泰だと考えているかもしれない1万円札!?


生活費の足りない部分を


B子さんが補い


家事・育児に専念する毎日にちょこまか


不満を覚えたある時・・・まったく…


ダメ夫が浮気をしている

事実を掴んでしまった・・・浮気


しかもお相手は・・・


結婚前提で同棲している彼がいる


以前から夫の知り合いのOLであった笑う


「・・・・山崎さんっ。許せませんっ・・・ムカおまめ


綺麗な賢そうな顔立ちの


B子さんは


旦那を切り捨てることを刀


決意したのであるメラメラ


明日に続く音譜



ひらめき電球2月アクセスランキングベスト10ひらめき電球

王冠21位 夫からの離婚相談 トップ3

2位 浮気を絶対にしない奇跡の男

3位 男の気を引くモテ仕草

4位 恋愛で重たくなる女

5位 女に磨きをかける方法!?

6位 別れてからヨリを戻すパターン

7位 浮気妄想で壊れた妻

8位 一番大切にするべきもの

9位 女性ホルモン満開!!

10位 トイレ掃除で90万円の世帯年収の差!?

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室
車浮気調査は:総合探偵社エンジェルエージェンシー
携帯携帯からは:
総合探偵社エンジェルエージェンシー

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら