ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




命の次に大切なお金Yen


愛憎劇を招く事もある・・・お金Yen


楽しい時間を買うこともできるお金Yen


神様はよくぞ


我々に『お金』という


試練を与える物質をお与えになられたっ神様






山崎がよく思う


無人島での生活では


「生きる」ために「食べる」ものを探す。sao☆



食べ物を探せない


捕獲できないものは飢え死にするドクロ


それが生きる力で生活力といえるマッチョ




現代では・・・


生活力=お金を稼ぐ事に直結する


だが・・・ありがたいことに


お金を稼げなくても餓死する人は


日本では非常に少ないのだ得意げ




お金を稼げない男を


山崎は男らしくないとは思わない


ただ・・・・


生活での立ち位置や


プライドのみが男で


偉そうにする奴はいただけない。むっ



『出来る人が出来ることをする』


そんな時代にも関わらず


『男』であるからと


生活力がないのに


家事もしない汗


子育てにも参加しない汗



セッ〇クスだけは強要して


断ればすねるなど・・・叫び



面倒くさい~男なら


もういらん~~!!NO!と・・・


女子は思ってしまうのである



・・・慣れた環境を


自ら壊すのにも勇気はいる



子供がいるのでboy


『父親が必要かも・・・???』


子供を思うと絶対に迷うむっ



そこが夫婦の離婚の


一番大きな悩みになる


ただし、何でもかんでも


『稼ぎが少ないっ!』


女子側が言うのもダメだと思うのだ。×



自分が旦那さんの稼ぐ金額を


持ち帰ることが出来てからの話である札束



そして・・・子供ができると


夫婦喧嘩も多くなる爆弾



妻がいらだつひとつ・・・


「おーい。泣いてる~


オムツやろ~~


なんか臭いからウンチちやうか~?」と・・・


自分はテレビを見て寝そべりTV1


食事の支度をしている嫁にいう。お料理



「アンタっ。テレビ見てるんやったら


オムツぐらい替えて~やっ!!


私はご飯作ってるねんっ!!ドンッ


妻の怒りが重なり爆発するプンプン



日頃・・・・大枚を稼いでいたとしても


子供がまだ小さく


妻が何かしている時は


お手伝いをしてあげて欲しい・・・♥akn♥



しかし。




妻が大黒柱のように


働いているのに


こんなシュチェーションが


毎度であれば・・・


稼げないダウン


家事もできないダウン


育児もできない男はダウン


嫁さんにとって


役に立たないお荷物・旦那である荷物



それをまさしくやってのける


B子さんの夫・・・・


『山崎先生・・・主人は「うつ病」だとか


言ってますが・・・私はただの「なまけ病」だと


思うんですっ汗



B子さんは


旦那さんの携帯浮気メールの


内容を切々と話してくれた・・・手紙




明日に続く続く






ひらめき電球2月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 夫からの離婚相談 トップ3

2位 浮気を絶対にしない奇跡の男

3位 男の気を引くモテ仕草

4位 恋愛で重たくなる女

5位 女に磨きをかける方法!?

6位 別れてからヨリを戻すパターン

7位 浮気妄想で壊れた妻

8位 一番大切にするべきもの

9位 女性ホルモン満開!!

10位 トイレ掃除で90万円の世帯年収の差!?

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら