来世、子供を授かるにはスピリチュアル的にどうすればいいですか? | お悩みスピリチュアル無料相談

お悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!

<悩み質問>
結婚が遅く、子供を持つ夢が現世では叶いそうにありません。
私が後悔、反省したことは
・生理があるうちは妊娠可能だと思っていた知識不足
・妊娠や子育てのことを考えたら、もっと早く結婚すべき(遅くとも30代中半までに)
 猛反省、猛後悔ですಠ_ಥ
そこでエンジェル杏子さんに質問です。
・来世も絶対女性に生まれて、今度こそ早く結婚し妊娠、出産の喜びと、子育ての経験をしたいのです。
現世で後悔し成し遂げれなかった人生を反省、学習し、生まれ変わったらそうしたい、そうなりたいと念じれば、魂にその思いが刻み込まれ、来世に活かせますか?

<ここまで>


ご訪問頂き心より感謝いたします。
心の悩み相談スピリチュアル霊的人生観で回答するエンジェル杏子です。

あなたが幸福を見つけられますように。
あなたと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!


一般的な回答
一般的には答えにくい質問です。
来世の事まで分からないので回答が出来ないでしょうね・・。



それでは、エンジェル杏子のスピリチュアル回答です。

■ 来世の子供について ■ ラブラブ



願いは叶います。
ぜひ来世も女性で生まれて子供を授かりたいと考え続けてください。

実際の所は、
あの世からこの世に生まれる時に、指導霊と相談があります。

そこで人生計画を決めて来るのですが、
やはり本人の希望は聴かれることが多いので考えておくと良いです。

しかし、希望が叶わない時もありますので、
それは各人の魂修行とカルマによって状況が違うと思います。

大事な事は2点あると思います。
・今世生きているうちに、女性としての良い特性を身に付けておく。
・子供を授かりたいという願いを執着にしないよう気を付ける。


さて、子供を授かりたいと考えても、
子供として生まれて来る魂の協力が必要になります。

だから協力を得やすい状況を作っておくことは必要ですね。
この女性なら、安心して自分の母親を任せられると考えて頂ければいいのです。

そのためには、母親としての属性を磨いておく必要があります。
こんな女性の子供に生まれたら嫌だなと思われたら、難しいかもしれません。

そこは注意しましょうね。

特に現代女性は学校教育で男性化されて育てられました。
ようするに、競争して勝ち残り、成果を上げる人間として教育されているのです。

もちろん、競争して成果を出すのは大事です。
しかし、これはどう考えても男性的な勝利なのです。

女性が競争社会で勝者になるのは素晴らしい事ですが、
おそらく、そのような女性は子育てが出来るはずがないのです。

特に現代社会でステキな女性と思われるのは、
私から見ると、外見は美しいのですが、内面は男性化しているような気がします。

男性顔負けで颯爽と仕事をこなす女性はかっこいいです。
しかし、男の魂が女性に転生しているような気がするのです。

女性の地位を向上させるため、
神様はそのような文明計画を立てたのかもしれません。

本来の女性的な魂は奥ゆかしい所があるので、
そんなにギラギラと輝くような行動はしないと思います。

つまり肉体は女性だけれど、魂的には男性。
そんな個性の女性が、今風でかっこいいような気がします。

こうなると、子育ては難しいでしょう。
中身は男性ですから、子育てが出来るはずがないのです。

実際に現代女性として生まれている方は、
過去世で男性として生きていた方が多数生まれているようです。

おやじギャルとか社会現象になりましたよね。
ぎゃくに、美容に目覚めている男性も多くて逆転現象があちこちであります。

これは、今の肉体は男性だけれど、
過去世は女性として生まれている方がたくさんいるのです。

この点をよく考えて、
女性として子育てするのに適した人間になっておくことが必要です。

とはいえ、お子様はいないのですね。
その場合は、やはり他人の子供でもいいので、お世話をする機会を増やすといいです。

保母さんや小学校の先生など、
小さな子供を世話する仕事をするといいのかもしれません。

しかし、職業もそうそう変えられないと思うので、
近所の子供たちや、親戚の子供たちのお世話をする機会を多く持つといいですね。

やはり体験しない事には、そのような属性は身に付きません。

そして、もうひとつ大事なのが、執着にならない事です。
人間は夢や理想を持つことは大事なのですが、こだわり過ぎても行けないのです。

やはりこの世で生きているのは、
魂修行という側面があるので、すべて思い通りにならないのです。

しかし、そこで苦しみを作ってしまったら逆効果です。
魂修行として生きているのに、魂が苦しみを作って退化してしまいます。

特に女性は感情で苦しみを作りやすいです。
他人の言葉や自分の立場について考えすぎて苦しむ場合が多いです。

子供は授かりたいし、準備も整えるけれども、
最終的には神様のお導きに任せるという心境が大事です。

夢や理想にこだわり過ぎると、
ある意味ですごみや怖さが出てくることもあります。

つまり執念ですね。
こうなると、もはや地獄への入口だと思って下さい。

執念で生きているような場合、
仮に結婚できても、怖くて子供として生まれにくいと思います。

怖いですよね。

やはり、理想は考えつつも、神様にお任せする。
そして、自分は出来るだけの準備はしつつ、爽やかに生きてゆきましょう。

女性らしい、優しさや美しさを探求してください。
女性の特性は、優美さと優雅さですから、そのような女性を目指してください。

やはり親子も人間関係です。

いくら子供を授かっても、
母親の性格が悪いと、必ず不幸になりますよ。

今世で出来る事としては、
しっかり魂を磨いて、素晴らしい人間になってゆくことです。

応援しています。
頑張ってくださいね。



こちらも、ぜひお聞き下さい↓

◇ラジオ番組「天使のモーニングコール」◇

「過去を悔やんでいませんか?」約20分

未来に向かって――

「あの時ああしておけばよかった…」「どうしてあんな事してしまったんだろう…」「若い頃にもっと違う選択をしていたら…」過去の人生を振り返って、後悔の思いに駆られてしまう人に、ぜひ聴いていただきたいと思います。

◇杏子のエンジェル通信を読みたい方◇

◇真理を学ぶ必要性と信仰のご案内◇






ご質問やお悩みなど、
なんでもメッセージを下さいね!


◇エンジェル杏子の信じる仏法真理とは◇




8月の人気記事です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。


1位、赤ちゃんを授かるスピリチュアル的な意味は?
2位、人間は死んだらどうなるのでしょう?
3位、人から受けた言葉が頭から離れません
3位、アトピー性皮膚炎など皮膚病とスピリチュアルの関係は?
4位、子宮筋腫や子宮ガンのスピリチュアル的な意味は?
5位、顔がブスで不細工な人間は生まれつき運が悪いのですか?
6位、頭痛はスピリチュアルな関係と原因はあるのでしょうか?
7位、何をしても虚しい時はスピリチュアル的にどう解決する?
8位、スピリチュアルの能力を向上させることはできますか?
9位、後輩の女性が男性にチヤホヤされてムカつきます!
10位、悪霊や地縛霊に憑依されない方法はありますか?
お勧め、人工妊娠中絶は魂にどんな影響があるのでしょう?
お勧め、仏陀再誕とマスコミの報道に関して思う事
心の悩みスピリチュアル無料相談ブログTOP