心の悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!




テーマ:
いつもありがとうございます。

今日は質問に対する回答ではなく、トランプ大統領と北朝鮮のことを書きます。

個人の悩みも大事なのですが、いまは非常に危険な時期なので、そのことを書いておきたいのです。



北朝鮮はミサイル実験と核実験をやりたい放題ですすめています。

これに対して、アメリカのトランプ大統領も様々な準備を進めている状態だと思います。

そんな中、トランプ大統領得意のツイッターで見逃せないつぶやきがありました。

これです。




トランプ大統領が5日の午後にこのようなツイートをしたのです。


Big week coming up!



つまり、「ビックウィークが来る!」というつぶやきです。


このビッグウィークとはなにかというと、1944年の2月19日 – 25日にドイツに対するアメリカ第8空軍などによる大規模な爆撃作戦のことを指すようです。



つまり、このツイートは、「大規模な爆撃作戦が来る!」という、全世界に向けたつぶやきなのです。


いつ始まるのかは分かりませんが、少なくとも、トランプ大統領の決意が分かります。

戦争は絶対に起こしてはいけないことですが、正義と平和のために、一時的な戦闘行為はやむを得ない時があります。

それが、今の北朝鮮問題ですね。


エンジェル杏子が学んでいる、幸福の科学総裁、大川隆法先生も、8月の東京ドームでのご講演でそのことに言及しました。


これは「人類の選択」なのです。

このまま北朝鮮の暴挙を「制裁」ということで放置してしまうと、ついにはアメリカも手が出せなくなるのです。

北朝鮮のICBMが完成してしまうと、アメリカ全土が射程距離に入ってしまいます。

すると、下手な攻撃をしたら、アメリカに核爆弾が降って来るわけですね。

だから、何かするなら今年しかないのです。

そして、アメリカが何もできない状態になったら、北朝鮮のような軍事独裁国家によって、この世界は占領されてしまう可能性が高いのです。

もちろん、後ろで動いている中国も含めての話です。


現在の世界も問題が多いとはいえ、なんとか民主主義的に平和に運営されている状態です。

ところが、北朝鮮の暴挙を放置しておくと、世界中が軍事独裁国家の言いなりになってしまうのですね。

これを防ぐには、いま手を打たなければなりません。

平和的に話し合いで出来ればそれに越したことはありませんが、北朝鮮の動きを見る限り、それは無理だと思います。

しかも、中国は北朝鮮を後ろから何かしているようですし、日本も韓国もアメリカに守られている状態です。

現状で世界最強のアメリカが、北朝鮮の暴挙を見逃すのか、攻撃して破壊するのか、その選択が迫られているのです。

まさに、人類の選択です。

しかし、おそらく北朝鮮に対する大規模な爆撃を開始すれば、多くの犠牲者がでることでしょう。

攻撃が不十分なら、韓国と日本にも被害が及ぶ可能性があります。

当然、トランプ大統領は、全世界のマスコミから非難されることになるでしょう。


しかし、トランプ大統領は独裁者でも戦争好きな危険人物でもありません。

エンジェル杏子は25年前から、トランプ大統領は経営者として尊敬しておりました。

それに、左翼マスコミは報道しませんが、トランプ大統領は正義感にあふれ、正直なジェントルマンです。

アメリカのハリケーンで被災した人達に、私財を投じて夫婦で救済活動をしています。

8月31日のテキサス州のハリケーン被害に対して、100万ドルを寄付すると産経新聞のネットニュースで読みました。






写真と記事はこちらから


主流メディアは、週末のテキサス州とルイジアナ州でのトランプ夫妻の積極的な救援活動の写真をすべて隠している。

これらの写真は、トランプ大統領とメラニア夫人がテキサス州の危機の中でどれだけ素晴らしいかを示している。

彼らは、日用必需品を配達し、軍隊を集結させ、ハリケーン・ハービーの被災者となった地元の住民の気持ちを高揚させた。

さらに、大統領夫妻の多くの他の素晴らしい物語や写真が投稿された。

「私の大叔母は、トランプ大統領に会う機会があり、彼は、車に荷物を積み込むのを手伝いました。彼女は、トランプ大統領は、これまであった最も思いやりのある人たちの中の一人だったと言います!」






これをパフォーマンスという方もいると思いますが、やはり実際にあった方は気持ちが伝わるようです。

この写真の様子をみれば、本当に元気づけてあげたいという気持ちがわかりますよね。



しかし、トランプ大統領は心を鬼にして、北朝鮮の暴挙を止めさせようとしているのです。

マスコミは非難するかもしれませんが、私はトランプ大統領を心から応援し、感謝しています。

トランプ大統領がいなければ、今頃日本はどうなっていたか分かりません。

核ミサイルが完成したら、日本は北朝鮮に搾取されつくされるのは間違いないからです。

これから始まることは、軍事独裁国家に地球を明け渡すか、今後も民主主義が繁栄してゆくのか、その分岐点になる出来事です。


ぜひ、これからおきる可能性が高い、アメリカと北朝鮮の関係を、そのような目で見て頂ければと思います。

やはり、トランプ大統領の決断を応援する声は、発信しておいた方がいいと思い、記事にしました。


皆さまも、ぜひトランプ大統領の決断を理解して、応援して頂ければ幸いです。


エンジェル杏子


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。