宇宙人は本当に存在して、地球に来ているのですか? | お悩みスピリチュアル無料相談

お悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!

また来て頂いたのですね。
いつも本当にありがとうございます。
心の悩みをスピリチュアル霊的人生観で回答するエンジェル杏子です。

あなたが幸福を見つけられますように。
今日もあなたと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!

それでは、今日の質問と回答です。

【質問】
宇宙人は本当に存在して、地球に来ているのですか?
以前、UFOのような飛行物体を見た事がありますが、本当にいるのでしょうか。



【回答】
一般的な回答では、
よくテレビで放送しているのをそのまま信じるのは非科学的だとか、
きっといるに違いないとか、今後の科学の発達を待つしかないとかだと思います。


真実はどうなのでしょう?



では、スピリチュアル霊的人生観で回答しましょう!

宇宙人がいるというよりも、
地球人の祖先もすべて宇宙人というのが真実です。

人間の本質は魂ですが、
やはり肉体として祖先がいます。

しかし仏法真理では進化論を真実と見ていません。
猿から進化したのではなく「神が人間として創造した」と教えられています。

あなたは猿から進化したのと、
神が創造したのと、どちらがいいですか?

これは証明する方法がありませんから、信じるしかありませんね。

私は猿よりも、神に創造された方が嬉しいです(笑)

それで、地球人には人間の起源として3つの種類がいます。

もともと地球に人類が誕生する前に、
金星に文明が栄えていたのだと教わっています。

しかし金星が人類の生存に適さなくなったので、
他の星に移住したのですが、その一部が魂として地球に来たのです。

他の星に移住した人類は、
おうし座の通称「すばる」と言われるプレアデス星団が有名です。
そして「おりひめ星」として有名なこと座のベガ星があります。


(プレアデス星団)

どちらも有名ですね。
いろんな伝説があるようですが、やはりご縁があるからでしょう。

どちらの星も人類型宇宙人で、
地球でいえば北欧の白人にそっくりだそうです。


(こと座のベガ星)

そして地球に魂として移住してきた人類は、
神の力を結集して、地上に物質化現象で誕生したと言われています。

それは数億年の昔であり、
現代の教科書が教えている歴史は現代文明のことだけです。
この地球では何度も文明が栄えては滅ぶという歴史を繰り返しています。

今の文明は12,000程前のアトランティス文明が滅び、
その一族がエジプトに新しい文明を作った事が起源になっているようです。

なぜ文明が滅ぶかといえば、
地上に生きる文明が神の心に叶わなくなったからと教えられています。
じつは、現代の文明も滅ぶかどうかの微妙な所にあると教えられています。

話が脱線しましたね。

地球人として2つめのタイプは、
地上に人類が誕生してから、他の星から移住してきた一群がいるのです。

ひとつが、マゼラン星雲から6千万人の移住者。
そして、オリオン星座からの10億人の大船団での移住者。
さいごに、ペガサス星座から20億人の大規模な移住があったといいます。
また近年は様々な星からいろんな方法で移住している方が増えたそうです。

地球人として3つめのタイプは、分光によるものです。

地球で創造された人類が経験を積んで光を増した方から分光し、
大きな魂が子供を産むような形で別の魂として個性が誕生しています。

現在の地球人類は、
1、 地球で物質化現象により生まれた。
2、 他の星から移住してきた。
3、 大きな魂から分光して生まれた。

このように分かれていますが、
基本的には全員が宇宙人と言えます。

現在の地球は宇宙的にも注目を集めており、
多くの宇宙人が飛来して地球に初めて生まれる経験を積んでいるそうです。

ただ宇宙人と言っても、
人類と仲良くしたい宇宙人と、地球を征服しようとしている宇宙人がいるようです。

ほとんどハリウッド映画の世界ですが、
あの映画等もじつは、人類が混乱しないように事前学習で教えている物だと聞きます。

じつは、アメリカ、ロシア、中国等の軍事力が強い国は、
宇宙人と共同で兵器を開発したり科学技術を提供してもらったりしているようです。

有名なアメリカのエリア51には本当に宇宙人が住んでいるそうです。
すでに地球で製造されたUFOも飛び回っています。

もうすぐ、姿を現すかもしれませんね。

しかし人類型だけではなく、
動物型や爬虫類型など、不思議な宇宙人がいろいろいるようですよ。


お勧めの本です。

「宇宙の法」入門 (OR books)/幸福の科学出版

¥1,296
Amazon.co.jp


宇宙人リーディング―よみがえる宇宙人の記憶 (OR books)/幸福の科学出版

¥1,404
Amazon.co.jp


お勧めの映画です。

「神秘の法」予告紹介映像約10分(2,012年公開)
オカルト物が好きな方には超おすすめ。ベガ星人が登場して活躍します。



「UFO学園の秘密」予告編30秒(2015年秋公開)



◇真理を学ぶ必要性と信仰のご案内◇
◇エンジェル杏子のメルマガがあります◇


ご質問やお悩みなど、
なんでもメッセージを下さいね!


◇エンジェル杏子の信じる仏法真理とは◇




先月の人気記事です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。


1位、人から受けた言葉が頭から離れません
2位、アトピー性皮膚炎など皮膚病とスピリチュアルの関係は?
3位、天皇陛下がペリリュー島を慰霊訪問するスピリチュアル的な意味は?
4位、赤ちゃんを授かるスピリチュアル的な意味は?
5位、子宮筋腫や子宮ガンのスピリチュアル的な意味は?
6位、何をしても虚しい時はスピリチュアル的にどう解決する?
7位、怪我をしやすい子供はスピリチュアル的にどうなのでしょう
8位、顔がブスで不細工な人間は生まれつき運が悪いのですか?
9位、心気症をスピリチュアル的に改善するには?
10位、スピリチュアル能力を発達させる事は出来ますか?
お勧め、宇宙人は存在して地球に来ているのでしょうか?
お勧め、悪霊や自縛霊に憑依されない方法はありますか?
心の悩みスピリチュアル無料相談ブログTOP