赤ちゃんを授かる心構えはありますか? | お悩みスピリチュアル無料相談

お悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!

<悩み質問>
私は、まだ結婚してまもないのですが、とても妊娠を希望しています。
年齢的なこともあり、授かるのか・・・心配もしてます。
私も、卵巣の病気が発覚し、近々に手術します。
これも、赤ちゃんが授かるための準備だと思い、プラスに考えています。
夫婦とっても仲良しです。
天の上の赤ちゃんが私達を選んでくれるためにも、スピリチュアル的に、どのような心構えが必要でしょうか??もし、こんな夫婦が赤ちゃん選んでくれるよーーっていうアドバイス等あれば、教えてください!

<ここまで>

ご訪問頂き心より感謝いたします。
心の悩み相談スピリチュアル霊的人生観で回答するエンジェル杏子です。

あなたが幸福を見つけられますように。
あなたと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!


一般的な回答
一般的にはアドバイスしにくい問題だと思います。
妊娠というのは、偶然には起きないのですね。

それでは、エンジェル杏子のスピリチュアル回答です。

まずは、こちらも、ぜひご覧ください。
「赤ちゃんを授かるのはスピリチュアル的にどんな意味がありますか?」

■ 妊娠の心構えについて ■ ラブラブ


子供を授かるというのは、
やはり天上界での魂の約束があるからです。

しかし、例外もあるようで、
たとえ子供を授からない計画であっても変更することはあるようです。

それはつまり、この世に生きている意味そのものです。
カルマの刈り取りや、計画もありますが、それ以上の意味がある時ですね。

その夫婦に子供を授けた方が、
両親や子供にとって、良い魂修行となる場合です。

ただ、これは地上で生きている人間にはわかりません。

子供を授かりたいなら、
通常の準備をすることが必要ですし、精神的な準備もいるでしょう。

ひとつは、お祈りです。
天上界の神様と、霊人に向かって祈りましょう。

私は子供を授かる事を願います。
そして、私の人生において、このような将来を作りたいのです。

そのように祈ることが大事だと思います。
人間の頭と感情は別の物ですが、祈りは頭脳と感情を一致させる必要があります。

口に出して言いにくい事は、
頭でいいと思っても、感情として否定していることがあるのです。

頭と感情を一致させて、
心から祈れるようになると真剣さが伝わると思います。

そして、祈りに必要なのは、
すべてお任せするという気持ちと、感謝の想いです。

自分ではカルマの事までわかりませんから、
あの世の守護霊や神様にすべてお任せしますという気持ちです。

しっかりと自分の希望を伝えるけれども、
それが成就するかどうかは、あの世の神様にお任せするという事です。

そして、結果がどうなっても、
感謝の気持ちで受け取ることが大事です。

とうぜん、日々を感謝の気持ちで過ごすことが大事です。
祈願したとしても、それが叶うのに時間がかかる事もあるからです。

自分で条件を作ってもあまり意味がありません。
下手な条件を決めるのではなく、両親としての生き方が、大事になると思います。

自分が生まれる立場であれば、
やはり、自分の将来を託すわけなので、親は選びたくなるでしょう。

子供が選びやすいように、
自分はこのような将来を思い描いている事を明らかにしましょう。

将来、どうなるか分からない夫婦では不安ですよね。
私たち夫婦は、将来こんな風になって、社会にお役に立ちますと考える事が大事です。

つまりは、私の所に生まれたら、
あなたをこんな風に育ててあげるわよ~という思いですね。

そして、母親の準備としては、母性が大事だと思います。
一般的には母親が子供を育てる時の心境と言えると思います。

現代社会は、女性の成功にもいろいろあります。
会社の管理職として成功する女性もいますが、母性は無くなる方向ですね。

母性とは独特の柔らかさであり、
包み込むような面を持っている状態だと思います。

体も太り過ぎはいけませんが、痩せているのもいけないようです。
痩せすぎると生理が止まりますが、やはり適度な脂肪は必要なようですね。

そして、精神的にも柔らかくなることを目指しましょう。
おおらかな気持ちと、優しい気持ちが大事だと思います。

簡単にいえば、
こんなお母さんに育ててほしいと思われるかどうかです。

まだお母さんになっていない方に、
お母さんの心境になれというのは難しいのですが、そうなのです。

まずは、そのように心がけるようにしましょう。
それらしい雰囲気になってくれば、あの世も動いてくれると思います。



こちらも、ぜひお聞き下さい↓

◇ラジオ番組「天使のモーニングコール」◇

「希望の未来と、幸福な毎日のために」約20分

未来を変える、“土台づくり” をはじめませんか?

私たちは、自分で思っているよりずっと、可能性に溢れている――。前回お送りした心の指針を聴かれて、そんな感想を持たれた方もあるでしょう。今回は、そんな希望に満ちた未来のための、土台づくりとなるテーマ。「健全な心と体をつくる生活習慣」の方法を、“霊的観点”から、お届けします。

◇杏子のエンジェル通信を読みたい方◇

◇真理を学ぶ必要性と信仰のご案内◇





ご質問やお悩みなど、
なんでもメッセージを下さいね!


◇エンジェル杏子の信じる仏法真理とは◇




先月の人気記事です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。

1位、赤ちゃんを授かるスピリチュアル的な意味は?
2位、アトピー性皮膚炎など皮膚病とスピリチュアルの関係は?
3位、人から受けた言葉が頭から離れません
4位、子宮筋腫や子宮ガンのスピリチュアル的な意味は?
5位、何をしても虚しい時はスピリチュアル的にどう解決する?
6位、なぜ先天的な障害者が生まれるのでしょう?
7位、人生がつまらない時はどうすればいいか?
8位、人口中絶には魂にどんな影響があるのでしょう?
9位、顔がブスで不細工な人間は生まれつき運が悪いのですか?
10位、痔のスピリチュアルな原因と対策はありますか?
お勧め、癌の原因はスピリチュアルと関係があるのでしょうか?
お勧め、人生をやり直す方法はあるのでしょうか?
心の悩みスピリチュアル無料相談ブログTOP