お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちら気づき


実は、夫には不貞の過去がありますオエー



私と付き合いだしてから判明した不貞は無いのですが、夫には結婚歴があり、その時に不倫をしていたようです真顔



気づかないだけで実は今も不倫中かもしれませんがハッ


まぁ、それもあって、バレンタインに密かに仕事休んでたりすると怪しいと感じてしまうんですよね不安その記事は、こちら気づき



過去の離婚に関する話は、入籍前に夫から触りだけは聞いていたのですが、入籍した後に夫の家族や友人らが、詳しい話を教えてくれました。




特に、義母!


お喋り大好きな義母が、「えらい修羅場やったんやでー」と、意気揚々と語ってくれた泣き笑い



それは、アラカンの夫が、まだ20代だった頃。



簡潔にまとめると、


社内恋愛の末に結婚し、社内でW不倫し、そのまま略奪婚をした魂が抜ける



らしい。



最初の結婚は純愛で、特に問題もなく式を挙げ結婚生活も順調だった



だけども、結婚2年目。

転勤に伴い新しい土地での生活が始まると、夫婦仲にズレが。



結婚を機に専業主婦になった最初の奥さんは、会社の寮で夫を待つ日々。



転勤なので周りに知り合いは居ない。そんな中、寮には沢山の子連れファミリーが。



そろそろ子供をと言う奥さん。まだ早いと言う夫。それもあってか帰りが遅くなりがちになり、不倫。



しかもダブルハッ



クソだな凝視



義母

「○○(夫)くん、疲れてたんと思うわー。

一生懸命働いて帰ってきて、奥さんが家で不機嫌なんやもん」



は?ハッ



この親にしてこの子有りとは、この事だなむかつき



<長くなるので、続きます>↓『「不倫は文化」というクソ夫。』お越しいただき、有難うございます・私(あん):約40歳、ワーママ。・夫くんの:約60歳、クセ強め。・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。夫と別居しながら、2人目の妊…リンクameblo.jp




義母のことを庇うつもりは無いのですが、当時すでに約80歳のお婆ちゃん。


嫁は家を守るもの的な思い込みが激しかったのと、息子愛が強すぎるために、稀にぶっ飛んだ発言をしてしまいます不安


でも、本当は温かい人です。たぶん



義母の格好良いエピソードは、こちらキラキラ


義母のお茶目なエピソードは、こちらキラキラ


 
最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも、仲良くしてもらえると嬉しいです飛び出すハート
あん をフォロー 気づき



↑昨日のランチも外食。あんまお腹空いてなかったし、これを娘とシェアしたんだけど、全然足りんかった泣き笑い


外食ばかりで罪悪感がエグいけど、ビール頼まんかっただけ偉かったと、自分で自分を慰めるひらめき娘も喜んでくれたしね。


 

イベントバナー



・アメトピ載りました指差し