お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):アラフォー、ワーママ
・夫くんの:クセ強め、アラカン
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き

別居しながら、2人目の妊活中です。
詳しい自己紹介は、こちら 指差し



昨日、夫くんが久々に帰ってきました。

約2週間ぶりかな。



少し前に、道端で偶然会って、それで私達のことを思い出したのかもしれません昇天笑い



いつもは、娘が就寝する15分くらい前に帰ってきて、サクッと遊んで帰っていく夫くんですが、昨日は珍しく夕食時に帰ってきましたハッ



もちろん何の準備もしていませんが、一応「ご飯食べる?」と聞いてみた。



「ううんー。大丈夫!」と言われ、ホッとする。



たぶん、こういうのが良くないんだろうなー。好き勝手してるのは、夫なんだから放っておけば良いのに悲しいあーぁ、反省。




娘ちゃんは、「パパー!ピッカーン(完食)するから、見ててねー!」と、テンション爆上がりでしたニコニコ飛び出すハート



夫「おー!すごい!!頑張ってー。」



と、和やかな雰囲気で食事していましたキラキラ



中盤、娘ちゃんが「そうだ!ピカリンしたら苺があるんだった!お父さんも一緒に食べようよ!」と提案。



私も、「いいね!3人で食べようー!」と賛同しましたひらめき




すると夫くんが、食い気味に、

「いやだ!!お父さん、これから飲みにいくんだから、その前に苺なんか食べたくない!」と、冷たく拒絶不安



娘の顔は赤くなって、目に涙が溢れ。。。



夫くんは「しまった!」みたいな顔をしていましたが、声を掛けるわけでもなく。



そのまま娘は大泣きしてしまって赤ちゃん泣き



夫は、困ったような表情を浮かべながら、そそくさと出ていきましたハッ



それを目で追いながら、さらに大泣きする娘赤ちゃん泣き



何してくれてんねんちょっと不満ピリピリ



夫が去った後、大泣きする娘を抱っこしながら、「一緒にイチゴ食べたかったね」「寂しい気持ちだったね」と声を掛けたけれど、あれで彼女に寄り添えれたのかどうか、不明 悲しい



娘の気持ちを思うと心が痛いです。。。



まぁでも実は、クセ強夫くん あるある だったりもしますもやもや



まだ一緒に住んでた頃、夕食中に娘が「パパだーいすき、ギューしようー!」と手を広げたのを、



「無理!そんな汚い手で触ったら服が汚れるでしょ!」と冷たく拒絶。

娘号泣、夫逃亡という事がありました




いや、言い方よ不安ハッ




感情をコントロールするのが苦手なんですかね。


もう、自分本位で生きすぎて、歯止めが利かなくなってるんかなガーン


それにしても、短気すぎん??




こういうことがあると、やっぱ一緒に暮らせないなって思ってしまう真顔





  

↑娘も使ってるオルナ。やっぱりパサつかない気がするし、翌日のまとまりも良い感じハート3歳の細い髪の毛も結びやすい!


↑娘が0歳の時から使っているアロベビー。市販クリームに浮気したこともあったけれど、やっぱり保湿力が全然違う!最大50%オフ!!


↑着床率UPを目指して、温活継続中。「履くホカロン」っていうだけあって、本当にポカポカでオススメです。


↑こちらも温活の友。やっぱ足首温めるのが大事なんですってねおいで



 
最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも、仲良くしてもらえると嬉しいです飛び出すハート
あん をフォロー 気づき



↑母娘で仲良く食べたイチゴちゃん

「娘ちゃんはプリンセスだからピンク。お母さんは、違うから黄色を使ってね」ってピックを渡された。地味に広がる階級格差不安




イベントバナー



・アメトピ載りました指差し

「妊活卒業を決意させてくれた友人の言葉」


・よく読まれている記事はこちら気づき

「帰ってきた夫くん」

↑この夫くんを可愛いと思った貴方は私と同じ変態ですよハッ