お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):アラフォー、ワーママ
・夫くんの:クセ強め、アラカン
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き

別居しながら、2人目の妊活中です。
詳しい自己紹介は、こちら 指差し



道端で偶然、夫くんに会いました。



ここ最近、我が家に来ていなかったので、本当に久しぶり。おそらく10日ぶり?くらい。



詳しい別居事情は、こちら気づき



まぁ、同じマンション内での別居だし、夫くんの会社も徒歩10分なので、たまたまバッタリということは、あり得ることなのだけれど。。。



昨日は、娘ちゃんを迎えに行こうと駅に向かっていたら、改札前で偶然発見!



夫くんの他に4人いて、2人は私も顔見知り、あとの2人は知らない顔でした。


ちょうど、解散するタイミングみたいで、「また会いましょう」とか言い合ってました。 

 


私は、久々に出会えた夫くんにテンション上がってしまって、何も考えず見つけた瞬間に「あー!」みたいな感じで、声をかけちゃって泣き笑い


思い返すと、だいぶ恥ずかしいアセアセ



久々に会えて嬉しかったのは、やっぱり好きだからなのかなもやもや



夫くんは、少し驚いた顔をしたけれど、すぐに私の好きな照れ笑いを浮かべ、


「おー!どうしたのー?」と、こっちへおいでよ的な手招きをしてくれましたかわい目がハート



そして、私が初対面の2人に「僕の妻なんですよ」って紹介してくれて。

これは、なんか嬉しかった目がハート



顔見知りの2人とも、久々の再会だったので、少し談笑して。それで、娘のお迎えがあるからって別れました。



なんか今日は良いことあった的な気分だったのだけれど、



別れたあと背中越しに、「娘ちゃんってバス通園じゃなかった?」って聞かれた夫くんが、

「バスは来年度からなんだよ」と応える声が聞こえて。





は!?ちゃうわ!!!

と、心の中で即座に反応ピリピリ

(なんかイラついて、関西弁になっちゃった。焦)



本当は来年度からだったんだけど、空きが出て今はバス通園なんだわ!昨日は、たまたま仕事の都合がつかず迎えに行っただけ!


娘ちゃんも、夫くんに会う度に「泣かずにバスに乗れてるんだ」と話してたのに。。。



あー。。。この人、私達のことに何も興味ないんだなーって思った真顔



お酒も飲んでいた様子だったのにも、なんかモヤモヤして。。。楽しそうでいいなぁーっとか。



羨ましかった、のかなもやもや

もはや、自分の感情が分からぬ。



帰り際にハイタッチされたのも、「僕らこんな仲良しです」ってアピールしてるみたいで、気持ち悪く思えてきた不安



現実は別居中なのに。



娘を迎えに行って、いつものように過ごしているつもりだったけど、


娘に「怒ってる?疲れた?考えごと?」って何度も聞かれて、上の空だったことに気づいて。



かと思ったら、いつもは気にならない娘の言動に、いちいち反応したりしてもやもや



ようやく別居にも慣れて、精神的に平和な日々を送れるようになってきたのに、こんな些細なことで乱されるなんて、ほんと嫌ー悲しい








 


↑ずっと使ってるオルナ。娘も一緒に使うようになって、髪が結びやすくなった!!




↑0歳児から使ってます。市販のクリームは合わないことあるけれど、これなら冬でも荒れしらず!保湿迷子の方は是非!


↑こちらも間違いない、妊活の戦友!!




↑お風呂グズられたから、必殺バスボールを使ってやったぜキメてる 常備しといて良かった


おすすめバスボールセット!

コスパが良いので、少しだけ罪悪感が薄れます指差し


 
最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも、仲良くしてもらえると嬉しいです飛び出すハート
あん をフォロー 気づき




イベントバナー



・アメトピ載りました指差し

「妊活卒業を決意させてくれた友人の言葉」


・よく読まれている記事はこちら気づき

「帰ってきた夫くん」

↑この夫くんを可愛いと思った貴方は私と同じ変態ですよハッ