別居。といっても同じマンションでフロアが別。

いわゆる「スープの冷めない距離」指差し


元々、同じマンションに夫くんの両親が住んでいた、「二世帯マンション」という環境だったのですが、義両親ともに高齢で施設に入り、空き家になったところに、今は夫くんが住んでいます。


最近の接触はといえば、

週に1-2度フラッと来て15分ほど娘と遊んだり、

月に1度2人でランチをして近況報告を

(私からの一方通行だけど真顔したりしています。

コミュニケーションといえるものは、

それくらいかなもやもや


夫くんの傍若無人っぷりを目の当たりにすることがなくなり、快適は快適なのですが、私としては寂しくもありますアセアセ

居なくなってから分かる、夫くんの存在意義悲しい


世間一般的には変わっていると言われる人だと思います。たぶんモラハラ。

結婚したての頃、夫くんの友達に、

よく「大変だね」と声をかけられました。

その時は「?」な感じで笑っていたけれど、

結婚してから少しずつ腑に落ちるようにもちょっと不満


夫くんを言い表すならば、

傍若無人、理不尽、自己中。。。

ん?悪口みたいになってしまいましたが泣き笑い

私は、そのクセの強さを可愛いと思っていたのです。← え。変態 


けれども、愛しの夫くんは、

私が育児に夢中になっている間に、

いつの間にかクセ強をパワーアップさせていて

私の手に負えなくなっていたのです不安


↓ 昨日、フラッと帰ってきた夫くん。

たまに来る客人に娘は大喜び飛び出すハート