お読みいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):アラフォー、ワーママ
・夫くん:アラカン、クセ強め
・娘ちゃん:3歳。お喋り大好き

別居しながら、2人目妊活中です
詳しい自己紹介は、こちら気づき




↑前回の記事



旦那さんと今後の不妊治療について

話し合った日の続きです。



なんだか久々に穏やかな話し合いが

できているなぁ。と、思っていた矢先、



夫くんが神妙な顔で、



「今まで話せてなかったんだけど、

実は、育児ノイローゼなんだ」



へ!?ハッ



「だから、あの家にはもう戻らない」

と言い出しましたあんぐり



は!?ハッ



ええー!



夫くんの主張をまとめると、

・育児ノイローゼになったから別居したい。

・娘が懐かないので、しんどい。

・仕事もしんどいのに、育児なんて無理。

・1人の時間が欲しい。

・今の時点で一緒に暮らすのは無理

といった感じ。



それなのに、

「2人目は欲しい。2人目が出来たら頑張れる」

とのこと。



挙句、別居と妊活の両方を頑張りたいって。



おい!ハッ



いや。あんたさ、どの口が言ってんのよ!

まともに家に帰って来ず、音信不通は当たり前



久しぶりに帰ってきたと思ったら、

一方的な正論で、娘ちゃんを泣かせた挙句、

放置して出ていくだけの貴方が!!



いいいいい、育児ノイローゼとな!

よう言ったな!!!



1人の時間が欲しいって、

貴方、ほぼ1人時間でしょうーが!



2人目出来たら頑張れるって、なんだよ!

今、頑張れよ!



なんじゃこいつ!



<長くなるので、続きます>



↑せっかくの休日に体調不良な娘ちゃん赤ちゃん泣き

「喉モクモク(これの正式名称なんだろう?)」も、

頑張りました!




 

最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです
あんをフォロー気づき


イベントバナー 


アメトピに載りました看板持ち


よく読まれている記事はこちらキラキラ