はじめまして、こんにちは!

「あん」と申します。


クセが強めの夫くんと別居をしながら、

2人目の妊活をしています看板持ち


私(あん)は39歳。

クセ強夫くんは57歳の18歳差夫婦です。

結婚10年目(うち別居1年半)

2歳のお喋り大好きな娘あり。


ある日、夫くんから

「育児ノイローゼになったから、もうこの家には帰らない」と言われ、別居生活がスタートしました真顔


私にとっては、寝耳に水な話すぎて、

当時は、かなりジタバタしましたが、

今は辛うじて家族のバランスを取りながら、

なんとか別居生活を楽しんでいます指差し


とはいえ、このままの生活を続けていて良いものか。と悩むことも多々悲しい


私たち家族はどうするべきなのか、

いったい私はどうしたいのか、

ブログに書きながら、

自分の気持ちも整理していけたらと思います。


文章を書くのは初めてでドキドキですが、

仲良くしてもらえると嬉しいです目がハート