こんにちは、あんですキラキラ


    

・私(あん):アラフォー、ワーママ。

・夫くん:クセ強めなアラカン。

・娘ちゃん:3歳、女の子。


 別居しながら、2人目妊活中。

 詳しい自己紹介は こちら 指差し



↑の続きです。


そもそも、不妊の原因は夫くんもやもや



病院では、57歳という加齢による

精子の運動率の低さが不妊原因という診断でした。



私も、なかなかの年だけど、

我が家の場合は、私だけが頑張ってたって

ダメなのよ!それ分かってるはずなのにちょっと不満ピリピリ



よりによって、採卵周期に家出するって

どういうことなのよハッ

ダメだ。あの時の怒りが蘇ってきた泣き笑い



体外受精の当日に精子が必要なのは勿論だけど、

その他にも諸々の懸念事項がもやもや



手術の3日前に射精してもらわないとだし、

(病院で禁欲期間が決められています)


食事にも気をつけて欲しい!

朝夜のサプリだって欠かさないで欲しい!



そして、手術は朝8時からなので、

娘ちゃんの送迎を代わってくれなければ、

間に合わない!!



手術日には帰ってきてくれるだろうか悲しい



けど、帰ってきてくれればいいのか?



いや、せっかくここまで頑張ってきたんだから、

出来るだけ良い精子を出して欲しいちょっと不満




ということは、良い食事とサプリが不可欠!


ということは、やっぱり今すぐにでも

帰ってきてくれないと嫌だ!という結論電球



仕方なく、話し合うことにしました悲しい



音信不通なので、やむを得ず会社へ悲しい



にこやかに挨拶をして、ランチへ誘う。



外面の良い夫くんなので、

他のスタッフさんの前なら断らないだろうと

ふんでいました。



私の顔を見て、少し驚いた顔をしましたが。。



案の定、ランチに行くことを快諾



分かりやすい男だぜキメてる



これ以上傷つきたくない一心で、

避け続けてきた話し合いもやもや



今こそ、夫婦でアップデートする時だ!

頑張れ、私!



↑ 昨日は、地域でイベントがあり参加。

お家では、なかなか出来ない遊びで大喜びな娘ちゃん

いつもと違う表情を沢山見せてくれたので、

夫くんにもシェアしたいと思いつくも、

冷たい反応が返ってきたら萎えるなと思い、却下するもやもや



↓ アメトピ、載りました看板持ち飛び出すハート
↓ 最近、よく読まれている記事はこちら