おはようございます、あんですキラキラ


    

・私(あん):アラフォー、ワーママ。

・夫くん:クセ強めなアラカン。

・娘ちゃん:3歳、女の子。


 別居しながら、2人目妊活中。

 詳しい自己紹介は こちら 指差し



↑ の記事で、初めての家出と

初めての音信不通を成し遂げた夫くん。

偉業みたいな言い方だなハッ



この事件を境に、

クセの強さがパワーアップしていきます魂が抜ける



気に入らないことがあると、

大きな声で罵倒(とんでもないこと言う)、

そのまま家を出ていき、数日帰ってこない。

音信不通は当たり前。



ということが頻発していきます不安




それが発動するだけでも困りものなのですが、

このパターンが繰り返されて、

何度目かの時、恐れていたことが起きます。



それは採卵周期の家出ハッハッハッ

何度か連絡するも返信なしもやもや



採卵後は、受精卵を凍結させる計画だったので、

どう頑張っても1人じゃ無理。

精子が必要なのに、どうするつもりなのか。




これまで、基本的に放置していた

夫くんのクセの強さと、

今度こそ向き合わないといけないと

強く思いました悲しい




私は。。。。

この時の怒りを未だ消化できずにいますもやもや

(どうすれば成仏するんだ、この怒り)




2人目の妊活は、なかなか結果が出ず、

5回目の採卵でした。




それも、今回の採卵は、

長めのお休み周期をとり、

お金も時間も使って出来る限りのことをして、

身体を作った上での周期。



この採卵への意気込みは相当なものでした炎




そして、この

【お休み周期を作って良い卵子を育てよう作戦】

を言い出したのは夫くんハッ



「どうしても2人目が欲しいから一緒に頑張ろう」

と言ってくれた貴方はどこへちょっと不満



この無責任な態度はなにちょっと不満



いろいろあるけれど、

妊活については、

同じ方向を見て頑張ってくれていると

信じていたので

裏切られたような気持ちでした悲しい



採卵予定日は4日後。

自己注射も始まっていて、

リスケするなんて無理



どうするのよ。お腹の中の卵ちゃんたちもやもや


<続きます>



卵子力アップのためのお灸、着床周期に向けて継続中!

 煙が出ないので使いやすくて好きです指差し




↓ 置き配されていたミネラルウォーター

夫くんがフラッと帰宅した際にSICに仕舞ってくれてた!

3箱、全ての蓋を開けて伝票を剥がしてくれてたので、

使う時に出しやすいし、捨てる時に伝票剥がす手間なし。

ふとした時に感じる優しさずるいんだよなー真顔