お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中。
別居、妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい自己紹介は、こちら 気づき


あぁ、やっちゃいました悲しい




「前回の記事」で、もう2度と夫くんのフェイスブックを見ないと宣言し、固く誓ったハズったのに。。。



早速、ちゃいました。

意志弱すぎな私悲しい



というのも、娘と一緒に作ったバレンタインクッキーを渡そうと、夫の会社に行ったら、休みを取っていて会えなかったのですハッ



スタッフさんに「あれ?今日休みですよー」と言われ、「え?あーそうでした。うっかりしてた」と取り繕ったけれど、挙動不審だったと思う不安


※スタッフさんは私達が別居していることを知りません。たぶん



夫に連絡してから、会社に行けば良いじゃんっと思われるかもしれませんが、我が夫は基本的に音信不通なのです無気力



だから、会社に闇討ちするしかない真顔

(言い方、怖っ)



会社に行ったけれど、居なくって。

まぁ、それ自体は、よくある事なんだけど。


バレンタインに休むって、怪しくない??

って思い始めちゃって、その考えが、

もーーー頭の中をグルグルぐるぐるうずまき



どーしても気になっちゃって。。。



開いちゃいました、フェイスブック魂が抜ける

検索しちゃいました、夫の名昇天



結果。。。

前回から新しい投稿は増えてませんでしたー。



まぁ、そりゃそうなんだろうけど。

不倫なうとか投稿してたらヤバい奴だし不安



だけど、ゴルフなう的な投稿があったら、安心するかなーっとか。


ん?安心?やっぱり夫が誰かと何かをしてたら嫌なのか?私不安



わからぬ。



もう2度と同じ過ちは繰り返さないという強い覚悟のもと、フェイスブックのアプリを削除してやった真顔



にも関わらず、ブラウザでフェイスブック検索して、ログインしてっていう面倒な作業をしてまでも、夫のことを探ろうとし始めたら、私はいよいよ病気だなオエーオエーオエー




 
最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも、仲良くしてもらえると嬉しいです飛び出すハート
あん をフォロー 気づき



↑娘ちゃんが一生懸命作ったクッキーは、致し方なくデスクに置いてきたもやもや



スパセ開催中!!






イベントバナー



・アメトピ載りました指差し