お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中。
別居、妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい自己紹介は、こちら 指差し


「昨日の記事」に少し書きましたが、

夫くんのフェスブックを、ついうっかり見てしまいました真顔



最近、精神的に落ち着いていたのに、【最近疲れ気味だから、誰か飲みにきませんか】的な投稿を見て、心がザワつき気味です不安



書いていた日を確認してみると、【いちご騒動】があった、2日後でしたハッ



【いちご騒動】とは、久々に帰宅した別居中の夫に、娘が「一緒に苺を食べよう」と誘ったところ、


夫が「飲みに行く前に苺なんか食べたくない」と突き放した、あの騒動。

皆さんご存知の、みたいに言うなハッ


詳しくは、こちら気づき



娘に悲しい思いをさせといて、疲れ気味とか言ってんじゃねーよむかつき



他には、ゴルフ投稿が多めなのと、飲み会がチラホラ。


自己ベストを更新したと報告したり、コンペにタグ付けされてるもの、飲み会で楽しそうに笑ってるのもあった。



コンペ、優勝してんじゃねーよ



リア充が過ぎるぜ不安ハッ



あかん、キレそうや昇天



何より、信じられなかったのは、私が見る可能性を全く考慮してないこと凝視



まぁ実際、めちゃめちゃ久しぶりにFB開いたんだけどさ。


友達になってるし、共通の友達も沢山いるし、ひょんなことから、私の目に入るって分かりそうなものなのに。



見ないと思ったのか、見ても関係ないと思ったのか。



いずれにしても、相当軽んじられてるなー真顔



これ以上見たら身体に悪そうだから、

そっとログアウトしといた魂が抜ける



もう絶対見ない!!ちょっと不満




 
最後までお読みいただき、有難うございます。
これからも、仲良くしてもらえると嬉しいです飛び出すハート
あん をフォロー 気づき



  

↑夫が持っているパターマット。これ使えばシングルスコア取れるかも指差し


↑何度もリピしている割れチョコ

いまだけ!「お得なクーポン」で、901円OFF飛び出すハート


↑気軽に腸活できておすすめなドライ納豆。1人目妊活の時に、欠かさず食べていた納豆ですが、ここ最近はご無沙汰で、賞味期限切らしがちだったので、これに頼りっぱなしキラキラ

娘も、朝食時にきな粉と一緒にヨーグルトにかけて食べています


↑娘も使ってるオルナ。やっぱりパサつかない気がするし、翌日のまとまりも良い感じハート3歳の細い髪の毛も結びやすい!

半額クーポン」でお得に購入!



イベントバナー



・アメトピ載りました指差し