お越しいただき、有難うございますキラキラ

・私(あん):約40歳、ワーママ。
・夫くんの:約60歳、クセ強め。
・娘ちゃん:3歳、お喋り大好き。

夫と別居しながら、2人目の妊活中です。
別居や妊活、育児、二世帯同居、介護のことなど、いろいろ書いています。

詳しい別居事情は、こちらハッ




最初の奥さんとの生活でズレが生じたことを言い訳に、不倫をスタートさせた夫くんですが、



結局、不倫開始から約1年後。


不倫相手の旦那さんにバレて、その不倫相手の旦那さん経由で、奥さんにもバレます。



なんと、面識は無かったけれど、全員が同じ会社だったんですって不安気持ち悪っ。



そして、会社を巻き込んでの大騒ぎになったらしいのですが、社内的には夫くんは厳重注意で終了し、左遷や降格とかは無かったんですって。



不倫相手の女性は退職したらしいけどハッ



なかなかの大企業なのに、お粗末が過ぎるぜむかつき



今から30年前は、まだまだ不倫に寛容だったんですかねあんぐり



調べてみたら、石田純一さんが「不倫は文化」って言ったのが28年前なので、ちょうどその頃不安



もっと世の中が鈍感で、男性優位だった時代なのかもしれないオエー



夫も同じようなこと言ってそう。



不倫発覚後の話し合いは、夫と奥さんの両親を交えて半日以上かけて行われて、大変だったそうです。

(義母曰くなので、実際はもっと短かかったんじゃって疑ってる。笑)



義母「向こうの父親が、娘を幸せにするって言うのは嘘だったんか。って言うからね。

こっちからしたら、そっちも息子のために尽くすって言ったやろーって言ってやりたかったわ」



お義母さん、責任逃れも甚だしいですよ不安



義母「家柄で言ったら、こっちの方が上なんやから、責められる筋合いなんてないやろ?」



SNSで呟いたら即炎上です!と、思いながら聞いてました無気力



前回の記事でもお伝えしましたが、お義母さんは、約80歳。偏見の塊でしたので、どうかご容赦ください悲しい


そして、

もう死んでますので、安心してください←え。



その後、双方の離婚を成立させたのち、不倫相手同士で結婚し直したらしいです。



そして、そんなにまでして再婚した相手と、夫くんは2年後に離婚します。



理由は、嫁姑問題。



らしい。



<長くなるので、続きます>



最後までお読みいただき、有難うございますキラキラ

これからも仲良くしていただけると嬉しいです


 
毎朝7時にクセの強い夫の話、
夕方ごろに日々のモヤッた話を
ブログに書いて、成仏させています泣き笑い
あん をフォロー 気づき



↑昨日は、地域のイベントでパン作りさせてもらいました飛び出すハートやっぱり、自分で作ったものは、完食率高いですね!かと言って、自分家でやる元気は無いのだけれど魂が抜ける



 

イベントバナー



・アメトピ載りました指差し