それは「機会」であって「結果」ではない | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

それは「機会」であって「結果」ではない

年の初めになると、

あるいは自分の誕生日が近づくと、

 

「今年はいい年なのか」とか

「いつ出会いがあるか」とか

いろいろ気になりますよね?

 

私も、気になります。

 

私の推命の先生は

 

「幸運はめぐってくるのか」と訊かれたら

 

「めぐってきます」と答えると言います。

 

けれど、それは

「機会」であって

「結果」ではない。

 

 

起業したいと思っている人が

売上=収入と思っているように

(思っていたりしますよね?)

 

占い等で言われる

めぐってくる機会は結果を伴っていると思っている。

 

機会=結果ではない。

 

売上≠収入

 

機会≠結果

 

そして、もっというと、

準備も行動もせずに、

 

「願えば叶う的な」

 

「何もしないのに」

 

結果がある日突然、降ってくると思っている。

 

行動を伴わない結果はまずないわけで、

願わないよりは願ったほうがよいかもだけれど、

願いの強さが結果を引き寄せるわけではない。

 

そして、その人が行動するかどうかは

本人次第で、

 

それは命式には書いてない。

 

幸福とは、

機会と準備の出会いであると言われます。

 

さて、

あなたは、今、

来るべき機会のために準備をしているでしょうか。

行動をしているでしょうか。

 

そして、その機会とは果たしていつなのか?

 

推命はそれを教えてくれます。

 

準備ばかりの人生もよくないけれど

準備をしない人生はもっとよくない。

 

この記事もうなる。

 

ぜひにお読みいただきたい。


 

 

 

*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆

 

゜'・:*:.。☆

 

宝石ブルーBlue Roseデザインのご紹介

 

 

 

ラブレター お問い合わせ

 

 

image  

 

クラッカー   オーダー方法】五行ブレスLes 5 Sens

 

*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆

 

 

【色と香りの命理学 最新スケジュール】

8月4日(日)【熊本】Step5
8月4日(日)【熊本】体験会 NEW 【満員御礼 キャンセル待ち受付中】
8月5日(月)【熊本】職業編②