夢が現実になりやすいかどうか | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

夢が現実になりやすいかどうか

四柱推命では「命式」(基本命)で
「先天運」をみます。

つまり「持って生まれたもの」です。

そして、「後天運」で「人生の流れ」をみます。

命式をみると

「物事が現実化するスピードが早いかどうか」がわかります。

私の場合、残念ながらそうではありません、、、しょぼん

いわゆる「強運の持ち主」ではないです、、。

でも必ず「時」は巡ります。

そこです!!

私が「Amu」を発表した2014年、2015年はまさに、


その「タイミング」がやってきたことになります。


潜在的なタネが芽を出す、そういうタイミングでした。

「夢のタネ」が「ジュエリー」という形で世の中に出る、そんな景色です。

 

そして、風水体質になったら、

四柱推命など学ばなくても

「風」を読めるようになると思います。

私はまだ風をよめるほど研ぎ澄まされないから

命式を読めたら、、、ってまず思います。

そして、風も命式も読めたら、、、最強と思います!

 「人生の流れ」を知ると「今」何をすべきか、とても明確です。

image

*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆

 

 

宝石ブルーBlue Roseデザインのご紹介

【色と香りの命理学 最新スケジュール】

3月10日(土)・11日(日)【お台場】Step3

3月17日(土)・18日(日)【名古屋】Step4-9・10

3月21日(祝)【お台場】Step4-8

3月22日(木)【茨城】Step4-9

3月24日(土)【お台場】Step3.5

3月29日(木)【お台場】勉強会【満席】

4月8日(日)【お台場】Step4-9

4月13日(金)【茨城】Step4-10

4月23日(月)【茨城】Step4-11

4月28日(土)【お台場】Step4-11

4月29日(日)【お台場】Step4-1

4月30日(祝)【お台場】Step4-2