新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

昼 更新

どうもです指差し

日々、食べすぎている私です

やらかし隊の入隊者も日々増えている


仕方がない、皆様もイベントおおしの季節らしい笑


本日の体重

さすがにこれはヤバい

不安不安不安

ここ数ヶ月の最高値である!

お腹周りぷにぷにだもの泣き笑い

昨日の分はほぼ水分だなとは思うが、本日は全力で戻したい

増えてしまってる方一緒にいかがか!知らんぷり


本日の調整はリンゴ

林檎🍎高いなーと思いつつも、たまたまいくつか頂いたので!

そして水分をしっかり摂取!


もう1台併用

誤差ほぼなし知らんぷり


そろそろ日が昇るも早くなってきたので、走らないまでも、歩くくらいはしようかと考え中真顔

最近また食後の増え幅が戻ってきてしまったきがするので滝汗


ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    56.8キロ
前日比  -プラス1キロ
目標まで-3.0キロ

スタートライン以上に更に爆上がり

今日明日である程度戻したい泣き笑い


昨日1日仕事を休んだツケは本日絶対にくる

休んだ翌日のデスクは山積みなのであるチーン


皆の提出書類を確認するのは私のお仕事である

その確認処理を終えないと次の事務処理は進まない


なので本日私のお仕事はひたすら確認作業と数字をババーっと打ち込むことで終了予定だ不安不安不安

なので、間食時間は地味に少ないはずである笑

ゼロではないところがまたね!('ω')ハハハ


関係ないが、事務されてる方はマウス🖲は左手がオススメ(右利き)

そして左手にペンを持つ

いちいちペンの持ち直しが不要のため、作業が捗るひらめき 

慣れると効率アップ🖲コレマウス?


そして、昨日の参加者様の中で公開していいですよの許可頂いた方もいたので、改めて載せます

ズィン知らんぷり

メッセージでの参加の方も宜しくお願いします!


昨日お買い物してるときにFANCLさんの店舗発見

いつも楽天で購入しているFANCLさんのこれ

飲み方聞いたら、オススメは朝晩2回くらいに分けるのさらに効果的だそうであるひらめき


そして店舗でも見かけたコレ↓↓↓

美容アドバイザーさんによると、社員さん皆で飲んでみたところ実感されやすいとの事

毎日ハイヒールだし、デスクワークだし…時には塩分過多だし泣き笑い


てことで、購入!!


1日2粒なので、朝にマルチビタミン3粒とこのむくみキュット2粒飲むこととしたひらめき

浮腫はダイエットの敵でもある

そろそろブルーdayも終了に近いので、単なる食べ過ぎのむくみでしかない可能性もあるが、少しでも足掻く知らんぷり


昨日のチーズケーキまだ残ってるけど…誘惑に勝てない気がするなぁ🤔

このチーズケーキ笑


まずはスタートラインを目指す不安不安不安



ところで3月3日までと言っていたキャンペーン

私2日にまた外食である


ダメじゃん真顔


やらかし隊入隊されてる皆さま

早いとこ脱退しましょう💪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ひたすら🍎りんご

昨日遊んで疲れたのでめんどくさいのも相まってりんご('ω')ハハハ


明日はめて56前半に持っていきたい!

現在やらかし隊隊長な気がする!



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑