Ameba公認マーク

どうもです指差し

早速本日の体重

増えてしまったが…55キロ台何とかキープ不安


先日ドゥーんと落としたデトックスのお茶ですが、新フレーバー入手

29日から飲んだため、今回もデトックスは出来たようである


前回はあっという間に売り切れてしまったようなので、今回気になる方はお早めにである知らんぷり

↓↓↓クリックするとちゃんと飛びます

※表記しなくてすみません┏○ペコッ

イベントバナー

 お安いです

今回は檸檬の香り!

友達にお試しで出してあげたら、落ち着くと好評であった


やはり御手洗行く※人によるひらめき

この時期温まって良い




こんな感じで届いたひらめき


裏側ひらめき


今回オシャレな入れ物で飲まなかった為申し訳ないが、水筒に入れて持ち歩いている

これ、香りがあるのでリラックスしたい方にもオススメである真顔


今年6月にオギャ子さん、ドキ子さんに自社畑&工場に取材にいったとの事でSNSで大きな反響を呼び、楽天ランキング総合1位を獲得


○特徴○​

桑の葉の栽培から自社で全て管理し、農薬・除草剤・化学肥料など不使用

桑そのもののほんのりした甘みと檸檬グラスの爽やかさが後味にあり、美味しさを感じながら美しくなる一助を手に入れられます

あとは自分的に気にしているのが、ノンカフェインである事

カフェインが苦手なので、とても良きひらめき

レモングラスなので、リラックス効果もあって非常に落ち着く


こちらのレモンバージョンであるが、味はレモンではなく、お茶🍵

普通に美味しいお茶である


半額クーポンゲッツ!

イベントバナー


前回売り切れ続出だったようで早めに載せましたが、遅かったらすみません悲しい





明日スマート君に会うので…かけたら書きますひらめき

水筒持参してもいいだろうか…🫠🫠🫠



ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村