Ameba公認マーク
ついに我が地域も寒い
なので、最近なんか抽選で当選したお茶を飲んでおりまする

そして、浮腫がすこぶる取れたのが体重に現れた
後ほど夜に更新します

トイレに行く回数が多いから浮腫が取れてるんだなーと思っていた
美味しかったので同僚にお試してあげたところ
「これ、トイレ結構いきます」
との事だったため、そうかトイレの回数多くて浮腫取れた感じはこれだったのかと思った知らんぷり

こんな感じである⤵⤵⤵

■特徴

・必須アミノ酸・食物繊維・ミネラル・鉄分など12種以上の栄養素配合
・ダイエッター必見!桑特有成分で糖質制限
・甘いモノや炭水化物が好きな方におすすめの健康茶
・お茶屋が厳選した九州産有機桑葉使用
・農薬・化学肥料を一切使用しない有機栽培で有機JAS認証取得済
・ノンカフェインだから、お子様からご年配、さらに妊娠中の方でも飲めるの安心安全なお茶
・自家焙煎で仕上げており、ほんのり甘みがあるくせのない味わいで飲みやすい
・土に還るトウモロコシ由来のティーバッグを使用しているので、自然にもカラダにも優しい

私はやはりカリウム作用が効果あり

何気に応募したのだが、ダイエットにも良さそうで引き続き飲んでいく🍵寒いしね!


ここは桑の葉の栽培から全て自社管理

農薬も化学肥料も一切使用しない有機栽培である

オーガニックひらめき


桑そのもののほんのりした甘みも後味にあり、美味し時を感じながら美しくなる一助を手に入れられる



つきであるひらめき11月10日まで

ダイエットしてる人にはオススメする真顔
この浮腫解消が素晴らしき
※人によります知らんぷり


仕事にもジップロックにいれて持ち歩いている

茶こしが汚いのは許して欲しい

温まるし、浮腫にいいので朝とお昼は必ず飲んでいる

沢山入ってるから、飲みまくっているひらめき



今年6月にオギャ子さん、ドキ子さんに自社畑&工場に取材にいったとの事でSNSで大きな反響を呼び、楽天ランキング総合1位を獲得

発送はこんな感じである

A4位の袋に入っていた


たっぷり100包


文字ばかりになりそうなので、リンクで見ていただくと、効能詳細がわかります指差し






ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村