🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず



2022年 50kg台達成  骨格ウェーブ
上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


♥️オススメアイテム♥️

​脚の細見え人気です PR


お腹のタルミに利用中① プチプラ

太もものタルミに利用中② プチプラ

韓方ダイエット🤩すごく助けられた
抜け出せない時には特にオススメ


帰宅後の体重 更新

どうもです指差し


今日から6日までお休みです

嬉しすぎる!

調べたら4連休とか2年ぶりだった!泣き笑い

※年末年始も含む


さて、連休初日の本日の体重

だいたい初日の目標くらいなので体重は良き

体脂肪…体脂肪が…不安不安不安不安不安

そろそろちゃんと向き合いたい

維持しながら筋肉をつけなくてはならない

多少体重増えるだろうがOKとする泣き笑い


去年の今頃↓↓↓

去年は体脂肪も36%くらいあるが、体重考えるともっと落ちていいのではないだろうかと思う


しかし、GW増えたらきっと自分のことだからまずは体重落とさないと!となるはずである悲しい

そこはもう仕方がない


それにしても、去年の記事みるとすごく良きプロテインではないか!

あれから同じものを2回ほど購入し、まだ残っているので飲もうと思うひらめき



最近飲んでるアイテムは朝は牛乳やプロテイン等オススメになっているので朝はこれ

【朝】

Theプロテイン知らんぷり


朝はお通じ出てからの測定


背中に蕁麻疹的なものが出来てしまい、補正下着が着れなかった

皮膚科に行き薬塗って瞬殺に綺麗になった

段々軽い薬になってるが、背中はピカピカ


むしろ今まででいちばん綺麗で、背中堂々と出せます的な('ω')ハハハ


なので、背中の上まで来ないウエストニッパーを入手真顔

これ、ほんっとに素晴らしい

身をもって、この素晴らしさを晒す  


こちらPRです

他の方のブログでも見かけてたこれ

プリンセススリム♥️

何となくMサイズ知らんぷり

ニッパーついてて


4段階

私は1番奥は息吸える気がしなかったので、まずは1番外側からひらめき


ここから身をもってしっかり体験してる所をお見せしよう

体脂肪29%の伸びた皮である

腹筋は昔から地味に少しあります真顔

全くくびれていないウエスト!!

痩せて伸びきった皮も晒す真顔

いいのだ!頑張った証だ!

大幅減量した人で同じひと絶対いる笑ひらめき


そんな事より(?)見て頂きたい

ウエスト出来てるし

横はこの体脂肪にしてはまぁまぁ薄めであるが、着けるとラインが綺麗に見える✨


履くと激しくウエストキツかったのに、これつけたらウエスト64cmとなった為、9号サイズが履けたひらめき


64cmは細くないかもだが、私のウエストは今なんと68cmなのだ

4cmは大きいのである ※自分比

余るよ!ウエスト周り余る('ω')ハハハ

これはもう…今日から毎日つけることとする 

心配していた御手洗は、困ることもない

ご飯を食べてどうなるか…これもまた身をもって経験してくる


相変わらず綺麗な貼り方が分からないので、そのままクリックとさせて頂いた↓↓↓

プリンセススリム♥️

今ならキャンペーンでお得らしいので、良かったら覗いて見てくださいひらめき



これは久しぶりに感動の渦泣き笑い

ちょっとウエスト不安な洋服もこれならいい予感

お伝えしておくと、ウエスト68cmの私はMを選択したが1番外側で丁度いい着け心地

1番奥はまだ全然無理です笑


選ぶ時の参考にでもなれば!



ハァハァ不安 

久しぶりに自分の中でヒットしたので興奮したが、今日明日のお出かけでつけてみようと思う

蕁麻疹風味が痒くなったら途中外せるので、それも良きであろう


今月の目標は55キロ台!

体脂肪は27~28%


そして54キロ台になったら、25~26%を目指したい!真顔



運動は嫌いなのである🥸


毎日家でストレッチも無理めんどくさくなる

食べ物で…いけないだろうか?

やっぱり運動ですよ!以外にオススメあったら教えて頂きたい…ないだろうか笑


【昼】

なんと、先週と同じものを食した('ω')ハハハ

好きなもので…


ポテトもしっかりと


だがプリンセススリムのおかげで、そんなにガツガツはいけない


が、完食した!!



増えても絶対戻すという信念の元食べている真顔


【帰宅後の体重】

好き放題食べたので、なかなかの激増

だが、想定内ではある



57.2キロ



増えたが、まぁ…58.5が想定内だからよし不安



【寝る前の体重】

明日は少し遠出するので、早起きです🫠

その分カロリー消費は少ないけど、とりあえず測った


57.0キロ



ギリ56キロ台で明日は迎えそうである真顔




今日もお読み頂きありがとうございます✨




オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

プチプラですが、全て購入した中でおススメのお洋服♥️


毎日く着てます タルミ消えろ!

太ももに隙間が出来ました♥️

華奢見え✨ 2カラー買いしました

レース裏地付きブラウス
オススメはホワイト♥️ピンク♥️
 



ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村