🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
スタート時 106.6キロ人生MAX108キロ
1年で34キロ減ニコニコ72キロ~1年ダラける
2021.8に9キロリバウンド 80キロover
2021.10~本気でダイエット再開
2022.6 ~何年ぶりかに50キロ台に戻る

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話や、センスが無さすぎるため私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝していますひらめき

どうもです指差し

気付かないふり、知らんぷりをしていたが私には既に到来していた過食期である不安不安不安


昨日から爆食し、朝はプチ断食したものの、その後サラダ、ヨーグルト、スナック菓子を食し、その後カップラーメンも食すという爆食っぷり


今現在甘味欲しいなーとか思ってるところである知らんぷり


もう、過食期には逆らえない

我慢したところでストレスがスゴすぎるので逆らわない

増えたら戻せばいいのだ

しかし、メンタルも少し不安定なので、漢方の力を借りたひらめき


そんな昨日からの過食体重は以下である

↓↓↓

ギリギリの体重

そして、ギリギリなんか突破してる体脂肪率

今回はあっさり58キロまたいきそうだ

既にいってる噂不安不安不安


そんな爆食のラーメンなのだが、激辛ラーメンとうたってたので、激辛大好きな私は飛びついた


トマトベース🍅
私的にはまぁ少し辛いよねの辛さで、本当に辛さレベルMAX5なのか?と思う感じではあった
でも美味しかったですひらめき
スープは残しました一応ね!

ラーメン写真が載ってなかった泣き笑い

辛そうにしか見えません

辛いもの好きには普通かも!🫠🫠🫠


さて、そんな爆食ではあるが去年の今頃は79キロあったため、今年の秋冬服が全くない真顔
今年の夏もひたすら買っていたのはこの為である
しかし、冬も春も買わないといけないためプチプラで行かないとお金が持たない

ZOZOTOWN様にお世話になっているが、好きなブランドもだいぶ定まってきた 
大人プチプラなので、またご紹介させて頂きたい


今回はGUである
といっても、試着したものの何か私に微妙に合わず結果とろみ素材のブラウスイロチ2枚、スカート1枚となった
こちらはとろみ素材ブラウス

ホワイトは透け感若干あるので、キャミとか着た方がいいですニコニコ


Lも試着してみたが、ちょい大きくてMにした

購入される方は普段のサイズで大丈夫と思われる

カラーは3色展開

ホワイトとブラック購入ひらめき

今度ブラックもご紹介します

※スカートがないので、購入したらご紹介します

GUは割とMサイズでも丈感大丈夫だといける



もう1枚はフレアのニットスカート
お腹とヒップラインでるかなーと思いながら試着

こんな感じである

左右の違いはリボンセンターの位置がずれていた的な違い

左が正しいですひらめき 


フレアーは右可愛かったので、載せてみた

私的には細見えするかなーと思うのでオススメです

Mを購入しました

これ、何気にセットアップになるそうで手に取ってみたもののあまり好きじゃないなーと思ってスカートだけにした



アップこんな感じです

リボンついてるので、お腹誤魔化せます

リボンは真ん中でなくても、右寄せとかでも出来ました🎀


ていうか、写真みて気づいてしまった

これも真ん中じゃない笑

お許しください真顔

なので、正しい位置だともっと細見え!

レビューする資格無かったこれ不安不安スマソ


ちなみにこれ、ウエストゴムでよく伸びるのでウエストは大丈夫ですひらめき

逆にLだと落ちてきてしまったのでMにしました

ウエスト69なのにね!!


また10月に入ったら見に行く予定です


あと、スカート履いた時に一緒に履いていたタイツ

去年から買おう買おうとしていたものの買わず、今回は入手したので、ご紹介知らんぷり


細見え大事なので、紹介させてくれ的な!泣き笑い

まずはそのまま見てください

PR


右のようにふともものタルミがないのである

綺麗に見えませんかねぇ…🫠🫠🫠

これ、デニール30くらいかと思いきや、裏起毛1200あんぐり



こうなっています

我らの敵「浮腫」にも効果的で、昨日は冷房つけつつこれはいてそのまま浮腫マッサージするという事をしてました


そして、着圧なのでウエストが細くなります

※自分比

これ、アレですよ

以前ご紹介したスキニーパンツ

この余裕あんぐり

太ももも余裕があるので、ワンサイズ落とした方がいいかな?とか思えるほど着圧してました



タイツで透けてないので大丈夫なんですが、人によりアウトな気がするのでボカシ泣き笑い 


デニール薄く見えるけど、こんなにふわふわです

普通にしてればこんなに厚いの気づかれず

そして太もも分かりますかね?

キュッとしまっております目がハート

これが嬉しくて仕方がない知らんぷりなので公開しまくっているしだい笑



私はLにしたので割とふふーんと履けましたが、迷う時は大きめがいいかなーと思います


↓↓↓クリックできますぞPRですぞ!

ベルミススリムウォーマーといいまして、以前ストッキング着圧履いてると書いたのですが、これからの季節の着圧探していたところ出会いました目がハート


着圧見て欲しいためだけに履いてみたスカート写真をご覧下さい真顔

何故か家にあったミニスカート

外で履くことはないよ…悲しい

※ウエスト64でしたが、タイツはいたらギリ履けました

太ももの隙間が出来るのが感動です


脚は綺麗に見える気がする!!

いや、綺麗だ!(言わせてやってくれ)

パッケージ可愛かったので写真撮ってみた♥️


裏起毛ですが、そんなモコモコ見えしてないと思われますひらめき



あ、最後に

さっきからコレ買いに行こうか悩んでます

ほら、過食期だから

食べるためなら動ける的なね!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

シュークリームとかも…食べたいな…


そして、あと1個購入したトップスあったんですけど…

ワンサイズだから大丈夫かなーって頼んだんですよ




いや、これLの人無理じゃね?的な…

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

これのね…ピンク買ったんですけど

きっついのね!泣き笑い

ここのブランド大好きで、カーディガンもワンサイズいけたから買ったのに…くるしー!


見ます?見ちゃいます?

モデルさんと全然違う


左全身 スキニー履いてみた

右アップ

もうね…アンダーが太いのダメだよねってよく分かる服泣き笑い

胸のとこ、キツイのが一目瞭然である


これ、ダイエット頑張ればちゃんと着れるだろうか…

アンダーだ!やはり私のテーマはアンダー!

今から蜜芋ソフト食べるけど、やっぱりアンダーだね!




今回は色々紹介させていただいた

GUは追加したらまた投稿させて頂きたい

タイツについては、浮腫検証も引き続きしていきたい

今のところ、すこぶる良いひらめき

最後のトップスは54キロになりました暁にはまたチャレンジしてみる事とする



爆食過食期、あと2日続く可能性であるが

また一生懸命戻していきたい



いつも優しきいいね、コメント感謝しております

頑張ります💪







参加してみましたひらめき

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村