🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず



2022年 50kg台達成  骨格ウェーブ
上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


浮腫が一気に取れたお茶 
今なら半額クーポンついてます
どうもです指差し  
昨日はタルト食べ放題、幸せな気持ちを味わった
若干胸焼けしたが、フルーツが美味しすぎるたのでむしろフルーツ盛り合わせを食べたいとまで思ってしまう美味しさだった


そして、一緒に行った友人は私より1.5倍を食した為全く食欲わかず

15時過ぎからお腹空いたを連呼し始めた私であるが、夕方までは買い物をして楽しんだ真顔


18時半頃、さすがに空腹になり

和食でいいから食べたいとお願いして食べたのであった



そして、帰宅してからお風呂に入り浮腫マッサージをしながらいい汗を出したひらめき


お風呂に出てから皆様のブログにお邪魔しつつ、髪乾かしつつ、にゃんこ隊の身の回りのお世話をし0時過ぎに寝た知らんぷり

お風呂からでて最近は更にマッサージもするようになった

マッサージクリームないので、その辺のクリームで🫠🫠🫠



疲れてもお風呂には入った本日の体重


なんと維持であるあんぐり

と言っても、ブルーday前の一瞬の痩せ期と重なるので私の力だけでは当然ない

そして仕事の本日はダラダラお菓子を食している知らんぷり


今回浮腫と闘いつつも一緒に闘ってくれたのは先日言っていた、補正下着である

このようなオシャレなパッケージ✨


アンダーでかいのでLサイズにした不安不安


私は痩せてたるんだお腹を何とかせねばならぬ知らんぷり

補正下着でもアンダーでかいが、あえて載せる



しっかりとしているが補正下着特有の圧迫は無い

それにしてもアンダーでかいよね!ひらめき



横はこんな感じ知らんぷり

※下に履いてるのは補正下着です

お腹が大分スッキリする上に、たるんでるのが隠せるひらめき※個人的感想だよ!

お腹がたるんたるんしないので、気に入っている

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

そして安い真顔相変わらずプチプラである

胸パットも入ってるので、ブラいらずで楽ちん知らんぷり


リブニットでも、あるある?のお肉の段は出来てない泣き笑い

※あえて、ギュッと押している!

痩せたことで垂れてしまったバストも上向きになり、脱がなければ見た目オッケ👌

あえての強調をしてみた


GU購入品は帰宅してから写真を撮ってみたのだが、暗いと見え方が微妙すぎる為昼間にまた取りたいと思う

しかし、詳細は後日にして全体像のみ載せておく


左GU セットアップになるニット

右のスカートは違うショップ

※後日紹介しますひらめき

左のニット、角度がおかしくて見づらくて申し訳ないかぎり

これ、背景透過すると本物より脚…細くなる気がするので今度透過なしにします…



ブーツはいたバージョンもとってみたので、また載せます


しいていうなら右のスカートサイズ38でウエストが瀕死である🫠🫠🫠(GUではない)

それよりも顔の垂水が気になって仕方がない…糸リフト真剣に悩む泣き笑い

写真になると顕著!


痩せたことによる悩みは全体的にタルミ



とりあえず、補正下着は毎日着てます

腹と一緒に顔もしまらないだろうか悲しい


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


本日のランチ

もやしスープと冷凍してあったカルネ

夜はカレーパンとさつまいもだった


もやしスープもなくなったので、トマトとサツマイモでスープ作ってみようと思う
上手く出来たら紹介させて頂きたい真顔ウマクデキタラネ

サツマイモも単品でラカントかけてオーブンで焼いたらいけるきがするので、やってみよう
※間食用


私個人的な感想なのだが
きのこスープを飲み始めてからというもの、お通じがめちゃくちゃ良い
そして、浮腫も解消しやすい

きのこクリームも美味しかったが、和風だしがすこぶるデトックス効果があるようであるひらめき
ただし、ものすごく薄味

トマトときのこ、さつまいもで最強デトックススープが出来ると勝手に妄想中である
※既にレシピはあると思うが、自己流希望



 

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村